昨日のブログで

錨の事をお話ししまして


あの錨の画像を待ち受けにすると、1日何回もイヤというほど目に入ってきまして


見るたびにたいへん力強い神パワーが入ってきました。







読者の皆さんも、さっそく待ち受けに入れてみたり、
錨の画像探してみたり、

してくださった方もいると思います。


ちょっと強すぎるくらいですので、はチラ見で十分効果あります











そしてその効果をジンワリ、あるいは急激に
感じているのではないでしょうか。




この錨の画像、待ち受けにして2日だったのですが、



今朝、心の奥底から怒りの玉が
パチンコ玉みたいに次々飛ばされてきてびっくり。




思い当たる出来事がイメージに出てきて




いつまでたっても止まらないパチンコ玉発射に





あぁ、私、こんなにガマンしてたんだ〜〜



と、改めて

心の奥の
「しまいこめるスペース」の深さを感じました。








怒りというのは悲しみの集合体



この怒りが心にあると、錨となって運気を停滞させるものになることもあります。






怒りのパチンコ玉が放出されたら、とてもラクになりました。






みなさんも、過去の悲しみを思い出して
怒りのお掃除をしてみてね。









さあ、日曜日の夜、
今日はこれから始まります。


安らいだ気持ちで眠りにつけますように^ - ^








{78D52638-6C6C-4D84-97FC-189AAF3FB399}
どんなことでも、思い出すたびに軽くなります










みなさん、もうご覧になりましたか
購入特典動画で徹底的にまよけを!
最新刊・即重版ありがとうございます!
『成功する人が知らずにやっている
最強の魔除け』(フォレスト出版)



☆日下由紀恵ホームページ