昨日のおそうじシートでデトックスできたのではないでしょうか。みなさんのオーラに虹がかかっているのが見えるのです*\(^o^)/*
ありがとうございます!






さて、今日はみなさんも大好きな
ツインソウルについてお話しましょう(^∇^)








❇︎   ❇︎   ❇︎   ❇︎   ❇︎





ツインソウルという人がいます。



ツインソウルは最高の理想の恋人です。

誰にでも必ずいます。








{D6927B96-C33E-4F28-B587-E6AA3668A78D}












ツインソウルとは話が尽きることがありません。


何を話しても楽しくて、時間が経つのを忘れます。




話をしなくても、じっとしているだけでも楽しいのです。





相手がお茶をこぼした、ただそれだけでキュン♡となります。









一緒にいるだけで浄化が起こり、つねに新しいエネルギーに満たされます。






ツインソウルに対しては最高潮にむねがときめきます。





いつでも新鮮な気持ちで恋を楽しむことができます。






ツインソウルは自分の持っていないものを持っています、それも最高の形で。






見た目も、性格も、すべてが丸ごとタイプです。






ときに安らかで、ときに刺激的で常にお互い成長し合える仲です。







ツインソウルは自慢の恋人です。






ツインソウルにはつねに胸キュンします。





ツインソウルとは最高の波長で共振し、最高の心地よい和音を奏でます。









ツインソウルに出会うときというのは





私たちの心が美しく整い始めるときです。





霊的に劇的な成長を始めるタイミングです。










でも、ツインソウルもケンカをします。





特別に仲がいいからこその激しいバトルになります。






出会うタイミングが悪いときもあります。




そこで傷ついて、離れることもあります。











どんなに傷ついてもまた会いたいと思います。








ツインソウルとは細胞レベルでつながっています。だから、いつかまた必ず再会します。









そんなツインソウルは誰にでも必ずいます。
生まれてくるときに誰でも決めてきます。


1人だけとは限りません。









ツインソウルとはハートを磨き合うために出会います。



だからツインソウルは、私たちが気付けていない、心の底に眠る大事な何かに気づけるような相手になっています。




問題が起こったときに、何かに気づくことでお互いのハートはさらに磨かれ
魂はとても喜び合います。







そしていつもその進捗を、天界は見守っています。











ツインソウルに出会うために大切なことは、



自分のところに来たものは、全て神様からの贈り物だと喜ぶこと。









ツインソウルとの恋愛は宇宙レベルです。






あなたのツインソウルは、結構すぐそばにあるのではないでしょうか。












{1ECEDBC2-1BCA-41CD-BD32-43BAF26762D1}
映画『ラ・ラ・ランド』より








今年の毒素、今年のうちにデトックスを!
最新刊『成功する人が知らずにやっている
最強の魔除け』(フォレスト出版)

即重版、ありがとうございます!*\(^o^)/*




☆日下由紀恵ホームページ