今日は天界で大きな浄化の日だったようで、



読者のみなさんの中でも、
一日中落ち込んでた…

イライラして仕方なかった…


めちゃうつだった…⤵︎ ( ;´Д`)


という、メンタル制御が難しかった方も多かったのではないでしょうか。







この時期、来年の神様になる魂が決まります。




(出雲大社で神無月(神在月)の礼祭
神迎祭(かみむかえさい)などが行われる、今年は11月17日(旧暦10月10日)だそうです。)





神界には部長、課長のようにいろいろポストがあって


アマテラスさまのポスト、サルタヒコさまのポストなど

任期は一年、



人事異動…ではないけれど、
毎年、就く御霊が替わります。神様業はたいへん難しく、とてもたいへんだそうで、任期一年以上は難しいようです。







そんな前置きから、







今日、朝、犬の散歩をしていたら
アマテラス様とサルタヒコ様が現れてくれました!














{6BE514EE-03CE-4989-B14D-A0BE536EBB30}
ピンクがアマテラス、緑がサルタヒコ
黄色いのは私の魂
(この図を見るだけで波動上がります!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)










アマテラス様とサルタヒコ様が同時に現れるのは珍しい。
わたしは??なぜ?と悩み…





おふたりの御霊(みたま)はとても穏やかで、ゆらゆらと秋の山を喜んでいるように見えます。










“…なぜ来られましたか。”







しばらくして “ ありがとう…” という声が聞こえてきました。






“…!?え、もしかして、おふたりは任期満了のあいさつに来られたのですか!”






おふたりは穏やかに微笑んでいました。



わたしはちょっと、かなりショックで…

今年を振り返りました。





“…何もお力になれず…申し訳ありませんでした泣



神様たちもたいへんだったと思います。本当にお疲れ様でした( ;´Д`)”





“もう来年の神様たちは決まっているんですね”









おふたりはまた微笑んでうなづき




私は改めて





“お疲れ様でした。ありがとうございました。m(__)m”









そうしたら晴天なのにハラハラと雨が。
狐の嫁入りです。




狐の嫁入りって神様が嬉し泣きすると起こるんですって。











思い起こせば去年の12月
寒くなり始めた頃




このお二方と初めてお話させていただき

まだ“初対面”で緊張して自己紹介したときのことを思い出します。






神様たちは力及ばず残念という気持ちでいっぱいだそうですが、来年の神様候補者様は、“若手のホープ”で、金運に力を入れてくれるそう(神様波動とつながれるようにがんばりましょう。)







このお二方もまだまだ任期は終わりませんから、あとの2ヶ月、思いっきり、今上天皇(きんじょうてんのう)ならぬ今上神様(きんじょうかみさま)とつながり力の交換をしていきたいですね。
みなさんもぜひ、「こんにちは、いつもありがとうございます」と、ご挨拶してみてください。








そんなことのあった今日の空




戦争で犠牲になったたくさんの魂が
天国に導かれていく御霊雲(みたまぐも)の空でした。









{1AEF17E5-D4E9-4438-904F-C363745FC194}
1番左の細長い雲は如来さま、てんごくへ導きます

太い雲はアマテラスとサルタヒコ

その後ろのかわいらしい雲は、天国へ行くみたま




{81ADD8BA-23C0-463E-A761-FA5FBC223489}
雲が喜んでいるように見えますね






{52014D70-1DA1-473E-91E1-F80F3F7821C3}

アマテラスとサルタヒコがハートの形になってお礼を言っています








みなさんにもさらに浄化が起こります。




がんばった心をたくさん抱きしめてあげてくださいね。







✨連休中に魔除けを!
最新刊『成功する人が知らずにやっている
最強の魔除け』(フォレスト出版)

即重版、ありがとうございます!*\(^o^)/*




☆日下由紀恵ホームページ