皆さんにはお気に入りのカフェがありますか。




カフェというのは、心と体を休めるため
天界があなたのために用意してくれた地上のオアシスです。



ですから、そこにはあなたのための女神様が
いつでも必ず待っていてくれています。





今とても悩んでいる、辛いと思っている、答えが出ない、アイディアが欲しい…





そういう状況なら、ぜひカフェの神様の力を借りましょう。







いつも行くカフェを頭に思い浮かべて





「〇〇カフェの神様、私は本当にあのカフェが大好きなんです。

行くといつもホッとします。
オシャレなカップや店員さんの笑顔も心和みます。
(解説1  お気に入りのポイントを伝えます)



〇〇ケーキも大好きです。
(解説 2  おいしいメニューを思い浮かべてお礼を。)


〇〇カフェの神様、どうぞお力をくださいm(__)m」

(解説 3   嬉しいことを思い浮かべると脳の回転がよくなり、積極的に神様波動と共鳴していきます。)



そのカフェの女神様をイメージして
自分の感想やお願いを伝えます。
(解説 4  笑顔の女神様をイメージすることで、さらに願いが叶う波動が入りやすくなります)





疲れたとき、辛いときはお気に入りカフェでいろいろ考え事をしてみましょう。
すると、スルスルと解決策や新しい選択肢が現れてくるのがわかるでしょう。






疲れもとれ、スッキリした気持ちで新しいスタートを切ることできます。






必ず道を開いてもらえますよ!
カフェ神社、ぜひお試しください ^ - ^











{88F2CBA1-D3EB-4E46-A53F-B07462B548EA}