今日夕方、
私の家の上の空がすごいことになっていました。

まず空にエンジェル雲たちが大集結していて
お見せしたかったのですが犬の散歩中で撮れなくて残念



さらに、世界中の動物の御霊の雲が大集結
こちらも凄かったのですが運転中で撮れなくて残念







今日はすごい癒しの恩赦の日なんだなぁ!と思っていたら
なんと初めて
如来様が雲になって現れてくださいました!







その画像がこちら














{4118CECF-C8B8-4D4B-A627-266550A3B8CE}


















{A7EA7C3F-CE37-4B5D-A429-CF3732C14A1C}











はじめはブッダ先生か?と思いましたが、そうではなく、その上の如来様でした。








見るだけで全身振動が走りチャクラが全開

ハートがふつふつと熱くなってきます。








「如来」というのは、宇宙真理、宇宙方程式

つまり私たちの魂の元
純粋な思考の元



が、人の形になったもの





イエスやブッダなども如来と強くつながることで

その聖人思考を開拓していっています。













わぁ〜〜如来様が現れてくれた!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








如来様を直接見るとどうなるか??






私たちの魂に力強い刺激を与え


生きる力を呼び醒まし


血流をうねらせ


夢を掴む力


人を思いやる力



前向きに思考する力



行動を起こす勇気





命を再燃し、生きる喜びを感じられるようにさせてくれます。







チャクラの虹の色が、体の中心で輝いているところをイメージして

深呼吸しましょう。









怒りや悲しみを吸い取り
本来の優しい、純粋なあなたを取り戻させてくれるでしょう。





誰かと話がしたくなったり、人生ってそんなに悪くないかもって思えるようになったり



悲しみや苦しみが瞬間蒸発したり



とにかく、生きるワクワクやキラキラが蘇ってきます。





そう言えば昨夜、亡くなった天国の方たちも地上を見下ろして笑顔でいらっしゃいました。
グレープの「精霊流し」を歌って一緒に参加させていただきました。







この雲を見るのは天から選ばれし証拠

みなさんの日頃の努力を、神様はちゃんとわかっています。







この連休が終わる頃、運気も大きく上向いていることでしょう。






人生は必ず良くなるよ!


地球も必ず良くなるよ!










如来様、
本当にありがとうございます!涙☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










{47E10E95-038A-49AA-A638-305E591182F9}
夕日の光も金色でした



☆日下由紀恵ホームページ