9/22(土)発売
『成功している人が知らずにやっている最強の魔除け』(フォレスト出版)
たくさんご予約いただきましてありがとうございます!m(__)m






にちなんで、邪気や魔除けについてお話しております^ - ^






昨日のブログで生き霊についてお話しました。




そんな邪気波動について





過去のブログ記事で一度書いたことなので
ご存知の方も多いと思いますが

以前こんなことがありました。




❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎  ❇︎




出張の帰り、あるカフェで電車待ちをしていたところ。



近くの席の20代くらいの男性が、カフェのコンセントから自分のパソコンの電源をとっていました。









{F63A59BA-0BEA-44E8-8540-F48B7F829B9F}



そこへ店員さんの男性が
しごく不機嫌そうにつかつか近づき
コンセントをとってくれと言いました。










20代の男性は、しぶしぶコンセントをはずしました。






“ あ〜言われちゃったねぇ” と思っていたその3秒後ぐらいだったでしょうか







私のところにものっすごい振動がやってきて、



私の体にビリビリビリーーと恐ろしいほどの悪寒が走りました。



このビリビリの悪寒、なんだと思いますか。






20代の男性の“ フザケンナーテメーぶっ殺してやるーーーーーー!!(♯`∧´)”



の、怒りの波動でした。






男性の方を見ると、ものすごい邪気の湯気が立っています。





この邪気波動の行き先は、注意をした店員さんです。漫画でいうと、岩でできたとてつもなく大きな矢印が、何本もガスッガスッと店員さんに刺さるようなイメージです。





影響を受けるのはもちろん、店員さんだけではありません。





邪気波動は、水の輪と同じように放射線状に広がりますから、
そこにいるまわりの人、飲み物、食べ物、家具、壁…あらゆるものにこの重たい波動の振動が伝わります。






電車の中、オフィス、街中でケンカがあった時なんかも同様です。




この無差別邪気波動の影響をできる限り受けないようにするのは、日光のお猿さん







見ない

聞かない

言わない



です。




スマホで動画を撮ったり、噂話で盛り上がったりしないようにしましょう。
邪気はその臭いをすぐに嗅ぎつけて
他の仲間の邪気も連れて飛んで来ちゃいます。








{041C6DF7-F56B-430A-B9F2-1962173A1A0B}







私たちが何かを思った時点で、その感情は波動となり周囲に影響を与え始めます。






アンガーマネジメントで、生まれた負の感情のコントロールが上手になることは、自分から放たれる邪気も極力少なくなって
オーラがキレイに輝きます








新刊『成功している人が知らずにやっている最強の魔除け』で、こんな邪気から守られる結界も張られていきます。ぜひお読みください。









さて本日9/20はお彼岸の入り


天国の人たちとつながりやすくなっています。


亡くなった大好きな人にぜひお話かけてみてください



☆日下由紀恵ホームページ