みなさんこんにちは、くさかゆきえです。

みなさんにお礼とスゴイご報告をいたします。



昨日のブログで「今日のイイことをリストアップしてみよう!」
とお伝えしたところ!




みなさんがご自分の今日を振り返ってくださって
感謝してくださったり、安心してくださったりしたので波動が急激に上がりました。


その高くなった波動がブワ〜っと
ものすごい勢いで上昇気流となって地球を席巻していった波動が私のところに空気砲みたいにものすごい勢いでやって来ました!
夕べの8時ごろのこと、もうノックアウト状態でした





あぁ、やっぱり、



感謝
ポジティブ
喜ぶ
ホッとする
イイところを探す^ - ^






というのは、我々や地球の波動を劇的に上げ


健康運、金運、恋愛運、仕事運


も〜とにかく運気全てをヨクする!



もちろん困っている人、辛い状況の人にもパワーを与える!




ということを改めて感じました*\(^o^)/*





だからみなさんには今後、いいこと、ラッキーなことが起こりやすくなりますし



もしあなたが今日、体調崩しているならそれはデトックスが起こって、毒素が出でいる時。
次の運気に乗る時です。






さらに、そのことを人に伝えることで、お互いの波動や運気も上がるようになっています。







あぁ、本当にスゴイ波動でした。
本当にいつもみなさんに助けていただいているなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m







今日も眠る前によかった点を探してみてくださいね。










今日のひとつのポジティブで人生は必ず変わる
人の人生もよくすることができる


あなたのポジティブが世界を救うのです










{80EF2FAE-4258-465F-BF88-E4399FA7EB31}
本当にありがとう、とエンジェルからの伝言です。
ゆっくりおやすみになれますように



☆日下由紀恵ホームページ