テニスの大阪なおみ選手が、
優勝したニュースで持ちきりです。


たくさん乗り越えてきたことがあったのでしょう。本当におめでとうございます。




大阪選手をここまで引き上げた立役者として
サーシャ・ベイジン(バイン)コーチのポジティブリーディングが注目されています。



ベイジンコーチの指導を聞いてすごくイイな!と思ったのは大阪選手にまず、不平不満を吐き出させたとのこと。





そして「我慢」で徹底的な感情コントロール。








いらないエネルギーを吐き出させることと、


どんなときもまわりの状況や邪気に翻弄されない自分、

そしてポジティブ思考、







これは神パワーとつながるのにとても効果的なポイントです。
読者の皆さんはもうご存知ですよね





というわけで、






これからさっそく不平不満を吐き出してみましょう。










質問
●今日腹が立ったことはなんですか



●今日イライラしたことはなんですか



●今日やだなぁ〜と思ったことはなんですか



●今日我慢したことはなんですか



●今日ショックだったことはなんですか



●今日、できなくて残念だったことはなんですか



●今日なくしてしまったものはなんですか



●失敗してしまったことはなんですか



●恥をかいたことはありましたか










本当にみなさん、今日も1日、おつかれさまでした。改めて考えてみるとけっこうネガティブ名前できごとって隠れているものですね。m(__)m









言葉に出すこと、意識に出すことで、無駄なエネルギーは浄化していきます。
処理が早いほど蓄積せず、クリアなオーラを保てます。









とにかくなんでも出す・出す・出す!










仕事の帰り、電車、CMの間などを利用して
イヤなこと吐き出すタイムを毎日の習慣にしてみると
大阪選手のように、あるとき一気にグワーーン!と飛翔しますよ!


人には愚痴らないでね









{28421A14-ADC6-48DA-A5CD-D78862637434}







★オススメ・神パワーを引き寄せる魂力を磨く本