みなさんにお礼があります!
昨日のブログで、地球のことをお伝えしたところ、読者のみなさんが、地球に温かいハートを投げかけてくださいました。


そのおかげで今、地球さんがすごく笑顔になって、すごく張り切って、自転しているのが見えています!






{10313253-1CD7-4D20-BD05-F0A95AC7AC82}





地球が皆さんの温かいお気持ちに本当に感謝してくれています。



私の言葉を受け止めてくださって私もとても嬉しいです( ;  ; )
本当にありがとうございますm(__)m




暑さはまだ続きますが、太陽光には私たちに不可欠なイキイキワクワク生きるエネルギーが満載で、夢実現を応援してくれるものです。



暑さがつらくてイライラや、この先どうなっちゃうの?という不安に傾きすぎるときは
そのことを思い出して「まず感謝」

してみましょう。


感謝のオーラはよくないものをはねのけてくれます。




さて、
暑さの話が出ましたので

今日は



【神様から教わった
人より一歩抜きん出る、夏の過ごし方】
です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






{5377CEB5-FC74-4C42-9821-5B11EA45CFB1}






1 背面シャワー


背中というのは、邪気波動をたたえているところ。
背面に直接シャワーヘッドを向けて、
邪気退治を意識してシャワーの水流をぶつけましょう。



背中、お尻、太ももの裏、
ひざ裏、ふくらはぎ裏

足裏にも水流をぶつけましょう。






2  白いごはん
{ECBDC735-6A33-447A-932D-401A0B07E1CB}







食欲の落ちるときは
冷たい麺類が美味しい。

ここで達人なら、食事のどこかに白いごはんを入れましょう。



三食のうちの一回でも

2日に一回でも


おにぎりで十分です。





白いごはんは、日本人の邪気祓い必殺アイテム。
毒素を取り去ってくれます。



また「米」という字は「キラキラ星の形」を表しています。あなたの毎日がキラキラ輝きます。


※五穀米、玄米などより疲れているときは白いごはんが消化がいいのでオススメです。








3 昼寝



{593EC129-5DE7-4898-8C47-52526CFC50C4}





暑くて夜寝付けない
朝、早く目がさめる

辛いですね。



でも心配しないで、
睡眠というのは、神様がくれているもの、
眠れないのもいいことなのです。

夜中の怖さを思い出して浄化して欲しい、とか、朝の光を見せたいなど何か大事なメッセージです。




そして、
「8時間、ぐっすり眠り、スッキリ目がさめる」

ことが正解ではありません。



電車の中、昼休みなど、ほんの2、3分眠るだけで必要などエネルギーがみなぎる



そんな眠りのパワーに気づいて欲しいとき、神様はわざとあなたの人生に睡眠障害期間を設けます。



なので、


・眠いなあと思ったらムリしない。

・眠れるときは目を閉じましょう。



これですべて大丈夫なようになっています
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.












もう1つオマケ


暑い日、動けない日はムリしてお掃除しなくて大丈夫!



自分を許せることも大事な技です。




☆日下由紀恵ホームページ