みなさんこんにちは。
昨日のブログで神の光・魂の光をみなさんに見ていただいたところ、みなさんが意識にあげてくれたおかげでみなさんの中の魂がキラキラ、キラキラ、ものすご〜くキレイに美しく光り始めているのを感じています!
そのため、神様の力も地上に入りやすく、涼しいひとときが実現したようです。みなさん、本当にありがとうございます!( ;  ; )(嬉し泣きです)





私は普通の人より少し、物や人の持つ波動を感じる力が強いです。

疲れて霊に乗られているときに
コレを食べると波動が上がる!コレをしたら超元気になった!


と、乗っていた霊様がいなくなった!ということが普通の人よりはっきりわかります。



そこで、今日から
メンタルもフィジカルも



元気がないとき、落ち込んでいるときにすると静電気が飛んで元気を取り戻せるアクションをご紹介します^ - ^















【1  チョコレート】


疲れると食べたくなる甘いもの。その中でもカカオはイチオシで波動が上がります。






{D36630F5-CD6B-47DE-8D42-B4FAC146B5D8}








体がだるく、霊に乗られていたとき、チョコクッキーを食べたら、まるでロケットが発射されたかのように劇的に元気になりました。




チョコレートでも、チョコクッキーでも、アイスココアでも
好きなものでOK




値段は少し高いけれど、セブンイレブンなどで売っている期間限定のゴディバ・ショコラシトロンもオススメです。








どれくらい食べたらよくなるの?


チョコならひとつふたつ、
クッキーなら1個で十分。



はじめは

「食べても何も変わらな〜い  (•̃͡ε•̃͡)∫︎」





と思うかもしれませんが、水面下で確実に波動が良くなっていっていますから、


「よくなってるんだ!♪ 」



と意識していてください。







甘いものはダイエットの敵、なんて言わないで
《カカオ+お砂糖》のゴールデンコンビ
ぜひ仲良しになってくださいね。








{76B5812F-B965-41E6-986F-DE302C2F2C8B}



(明日へ続く)


☆日下由紀恵ホームページ