今日フクスケ様が舞い降りてきてくださいました!

フクスケ様というのは、頭が大きく正座してニコニコ笑っている
あの福助人形のフクスケ様

福を呼ぶ幸運の神様です!









{AC801A27-8902-4712-BC6E-5E709C376E01}
おぉ〜ありがとうございます!\(^o^)/






外出中にフクスケ様の描かれたトラックが前に!以前ダルマ様&富士の描かれたトラックと同じ、突然現れてくださいました。


ニコニコニコニコ
温かく微笑みかけてくださっています。







ちなみに達磨大師&富士はこちら↓
右上の緑色の光は猿田彦様です


{5C9D09CA-A827-4844-B5A7-5488DB8C7601}









そのあとまた不思議なことに達磨大師の描かれたポスターにも出会い(写真は撮れませんでした)
なんだか福が溢れてドキドキする日でした。








そこでフクスケ神様のご利益をブログをお読みの皆様に配信いたします!





1   フクスケ様の写真をよく見てください。



2  スマホや携帯電話、紙などに以下のように書いてください。






「フクスケ様、
ありがとうございます^ - ^」





フクスケ様の福力はこの言葉とニコニコ笑顔で受け取れます




「フクスケ様、
ありがとうございます^ - ^」





たくさん福が必要な方はたくさん書きましょう。


自分以外にも、イメージするところや人に福が舞い降ります。ご病気の家族をイメージ
試験を受ける人をイメージ

被災地を思い描けば被災地や被害に遭われた方々に福の力が入っていくでしょう。



商売繁盛の力も入っていきます!





※ニコニコして喜んで書いていきましょう


※書き込んだらお礼を言って削除、処分して大丈夫です!









良い週末になりますように ^ - ^









相馬商店様、ありがとうございましたm(__)m









☆日下由紀恵ホームページ