福岡セミナーではたいへんお世話になりました!m(__)m
ご参加されたみなさん、デトックスでからだが痛い、眠い、
他にも
なんだかイライラする、腹立つことが思い出される
なんていう一時的な心の変化もあるかもしれません。

今日はゆっくりお休みくださいね。





さて、本日6/3(日)
ソユーズ金井宇宙飛行士が宇宙ステーションから帰還します。

シャトルが大気圏に突入するときにものすごい摩擦熱が発生するそうです。




地上っていうのは、動くと空気も動いて
摩擦が起こるようになっているものなんだなあと



宇宙っていうのは摩擦が起こらないまろやかな気質なんだなあと




だから思い通りにいかないことがあったらそれが順調で、
思い通りにいかないことを、いかにスムーズに御していくかを探る場所なのかもしれません。




前に進んでいて壁にぶつかったら

きっと右側か、左側か


下から上か


別のところに扉があるはず。




進めないときは無理やり押さないでいったん止まってみる。
時には戻ってみる。




摩擦はきしみだけでなく、熱も発します。




この熱は、自分を磨くのにもってこい
夢を叶えるのにもってこいのエネルギー







ピンチをチャンスに


辛さをハッピーに




摩擦はあなたの才能をも引き出してくれます。








金井さん、どうぞお気をつけてご帰還ください。






今が何時でも、今日はこれからが本番です。
素敵な1日になりますように ^ - ^











{5ADDDE70-5907-4E79-9CBA-484E24CAA9E9}

この写真からきしみのない宇宙エネルギーを受け取りましょう^ - ^