先日のブログで栃木県那須町のパワースポット
「殺生石」(せっしょうせき)についてお話しました。御神火祭ブログはこちら





今日は同じ那須町の、別のパワースポットをご紹介いたします!o(^▽^)o







それは「佐藤勝彦 ギャラリー」!





{F5206F1F-0997-4D75-9F3C-3019BE23BCE8}







画家の佐藤さんは、絵と言葉から成るメッセージ性の強い、絵手紙のような絵画を描かれています。




先日初めて拝見して圧倒されました。




佐藤勝彦さんの迫力ある絵画と言葉は
私たちが忘れていた、「命」というものを目覚めさせるパワー溢れているではありませんか。








落ち込んでいるとき、凹んでいるとき

もうだめだ…、生きてなんかいけない… 

と思うとき



背中をポン!とたたいて


あるときはそっと、力強く見守り



またあるときは黙って抱擁してくれる





全ての邪気を溶かしてくれる如来の波動を持っています。(なので私は勝手に佐藤さんを如来と呼ばせていただいております。)






その空間に一歩入ったとたん、そこは宇宙の愛の波動に包まれています。






佐藤さんの絵が一枚部屋にあったら、なんだかがんばって生きていけそうな気がする
そんな生命力を持っています。






残念ながらギャラリーの写真撮影許可が降りなかったのでこちらには載せられないのですが
ぜひ訪れて実際の迫力を感じてください。













こちらの彫刻からも佐藤勝彦さんの優しい波動がわかると思います。


{FB50EB90-CD90-4553-B3CA-5E9CAF562370}
一瞬にして癒される!宇宙空間へワープさせてもらえる!すごい波動です!










☆場所は
那須・殺生石から車で15分くらい下った辺りにある
和菓子屋さん【御用菓子所 鳳鳴館 扇屋】さん内に、佐藤さんの無料ギャラリーがあり、2、30点の絵がおいてあります。




【御用菓子所 鳳鳴館 扇屋】さんは皇室へのご献上もされているようで、高級感溢れるお菓子から、リーズナブルなものまで
おみやげに、ご贈答に、おやつに、美味しい和菓子がいろいろありますのでぜひお試しください。







{C9DFAD83-BE5C-4B32-B56E-BD00AC57D77B}
※定休日もあるのでご注意くださいね





那須にはほかにも相田みつをさんのギャラリーもあります^ - ^







きっと人生を変えてくれる何かが待っていますよ!






※連休などは混みますので平日がお勧めです ^ - ^







☆日下由紀恵ホームページ