私たちはそれぞれ過去生を持っています。
生まれ変わる前にやり残したこと、後悔していることにもう一度チャレンジするために生まれてきます。



例えば
生まれ変わったらぜったいパン屋さんになる!


生まれ変わったらぜったいスピリチュアルな仕事につく!


そんな強い意志を持って生まれ変わってきています。
だから地上に存在する仕事や夢というのは全体的にちゃんとばらけていて、何かに偏りすぎるようなこともないし、

誰かとかぶって余剰になるということもないようになっています。

1人ひとりにちゃんとポジションが与えられているのです。



過去生で憧れた夢や仕事というのは、その時点で60パーセントくらいの力、だから少し中途半端なため、来世ではカンペキにしたい!
と強く望みます。

だから今世では、アドバンテージがある。
それをするのが初めての人に比べたらもの比べ物にならない才能をもってきているということです。



得意とか長所、ではなく、
それぞれが【専門分野】を持って生まれてきています。



あなたが今、
こうだったらいいな
これに興味があるな
これをやってみたいな



と強く思っていることは、あなたの今世での専門分野です。他の人にはタッチできないフィールド。


すでにあなたの細胞にその才能の力が埋め込まれていることです。
だから、必ずうまくいきます。



神様からの贈り物を上手に受け取る方法
『「異次元の扉」を開いて幸せになる』(三笠書房)

{7CCF12BD-070D-4AE6-A5FC-521321706B25}
人生の仕組みについて詳しく解説しています。
人生のレベルを上げる1冊です (^ー^)ノ




☆日下由紀恵ホームページ