奨学金ローンの返済ができず、保証人である親や親族、借りた本人の方たちが自己破産を選択する実情が、朝日新聞に連載されていました。


https://www.asahi.com/sp/articles/ASL2964GZL29UUPI001.html?ref=regmag1802_wmailm_0216_111



私もシングルになって2人の子供の進学のために借りました。
高校、大学、
予備校、制服、教科書代
地方の学校へ行くなら学費に加えお家賃、生活費まで
それはもう膨大な費用が必要


中には追い込まれて自死を選択るケースもあります。



ど〜〜〜して日本はこんなに教育費を負担に感じなければいけないのでしょう!

という怒りと絶望の炎を未だ燃やしております(T_T)




奨学金に限らず、連帯保証人として予期せぬ多額の借金に襲われる方も少なくありません。







ですが実は借金の問題が起こるという方には、【ミリオネアにはなる】というルートが設定されているのです。この借金地獄を抜け出たところにそれが用意されているのです!
自己破産というのは日本で法律で認められている方法ですからどうしても辛い場合は選択肢の1つとして考えてよいのです。

でも自己破産をしてしまうと自己肯定感を持ちにくくなり、ミリオネアの扉を閉ざしてしまいます。



もし今自己破産を考えている方、
すでに自己破産申請した方も
家族や親族にそういうケースがあった方も


お金のことで自信をなくしちゃってる方、みなさん!



今日ご紹介するおまじないでもう一度【ミリオネア】への扉を全開にしてねいきましょう!


⇩✨
 ⇩✨
⇩ ✨



借金で絶望を感じたときにミリオネアの扉を開けるおまじない






「 ぜったい返してやる!」


これだけです。




どうやってお金を作るか、そんなことは考えてはいけません。


この一言を宣言することで、あなたの中のDNAの中のお金を稼ぐ力が一気に芽吹き始めるのです。




そうすると

もっと効率のいい仕事が来たり、

収入の多い仕事、自分が憧れていた職場、世界に導かれていき

収入が倍々⤴︎倍々⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎!✨



に変わっていくエネルギーが生まれます!





私はシングルマザーで高校からふたりのこどもを育てるため二千万ほど借金がありましたが
この一言でみるみる経済状況が上向いて


倍々倍々倍々⤴︎!



現在進行形で仕事を楽しむことができています。






借金に押しつぶされそうになっているみなさん

あなたには無限の可能性があります!

こんなことでつぶされないで!



自分の可能性を信じた時から人生は劇的にひっくり返っていきますよ!






{26FABAC0-2867-4F16-B9AD-A1DBAC3A5B63}


*2018年上半期セミナーにお申し込みいただきありがとうございます!


ご不明点などございましたら下記アドレスまでお問い合わせください。



mail@kusaka-yukie.com


みなさまにお会いできますのを楽しみにしております!(^∇^)



☆日下由紀恵ホームページ