飲み物占いです ^ - ^


◆あなたはこれからティータイムです。
何が飲みたいですか。
下のメニューから選んでみてください。


◽︎ コーヒー

◽︎  カフェラテ

◽︎  ダージリンティー

◽︎  ロイヤルミルクティー

◽︎ バナナジュース

◽︎ ハーブティー




体は必要なものを欲しくなるようビームを発信しています。
飲みたいものによって今の体の状態や運気がわかります。




・・・・・・・・


【コーヒーを選んだあなた】

ここ1ヶ月のあなたは、あれこれ忙しい日々を持ち前の気質でうまくこなしてきています。
絶好調と言ってもいいでしょう。
ここらへんで少しペースダウンを意識していきましょう。不要不急の用事は焦らずに、あとまわしでも大丈夫です。





【カフェラテを選んだあなた】

お疲れ様でした。ひとつの節目をうまく超えて次の段階へ駒を進めています。
今は急がず、心を落ち着かせることで最適な未来が用意されます。
普段使いのアイテムにをチョイスしてみましょう。






【ダージリンティーを選んだあなた】

魂が、次への扉を開ける準備をしています。
次への扉はとても厚く、重く、開くのに少しエネルギーや時間がかかりますが、つまりそれだけ大きな未来が待っているということ。
週末は好きな映画でリラックスしましょう。






【ロイヤルミルクティーを選んだあなた】

まわりの人への気配り、おつかれさまでした。人間関係などのたいへんな問題も終盤を迎え、新しいパワーがみなぎる時です。
良い眠りのために枕カバー、シーツ、寝巻きなど寝具の新調をしてみましょう。パジャマを洗濯するだけでもOKです。






【バナナジュースを選んだあなた】

運気が上がる時。魂が早く早く!と飛び跳ねています。
後片付けがツキを呼ぶので、今週は「使ったら戻す」を心がけてみましょう。






【ハーブティーを選んだあなた】

進化のとき。あなたのことを必要としているたくさんの人が現れてきます。
1日のうちに一度、「吸って、吐いて」の呼吸を大切にしていく時間をつくりましょう。
月の女神に呼ばれているので、窓際で月光浴、月とお話してみてくださいね。





・・・・・・・・・








いかがでしたか。



カフェでオーダーを悩む時は、それぞれの特質を意識して選ぶと運気もついてきます。


疲れた時はぜひ、お砂糖たっぷり、甘甘で!


心とお話して、あなたの「今日はコレ!」
を楽しんで選んでみてね。








{3322A6B2-E2FB-4E57-8289-BDB5977D64DD}



☆日下由紀恵ホームページ