昨日に引き続き、病気にならない!病気を早く治す!
神様が教えてくれたカンタン療法をご紹介します。





頭痛、耳鳴り、肩こり、生理痛
手術の必要な大きな病気

アルツハイマー、認知症に至るまで


それらが起こる大元の原因が長く続く「緊張」


それをほどいてくれるのが「元気な血流」



特に脳の血流をよくすることで、体が治そう!とする指令が体中に届きやすくなるんだよ



と、神様に教わりました。



そこで病気を治す!防ぐ!カンタン療法がこれです。




頭部と首を冷やさない





首のリンパを温めておくことで毒素が出やすい体質になります。
首回りに常にマフラー、スカーフなどをゆったりまいておきます。

仕事中は難しい・・・という男性は、通勤時や家にいるときはぜひ巻いてみてください。



◆巻き方のコツ

首に「じかに・ゆったり空気を含ませるように」巻きます。

素材は肌になじむカシミア製がお勧めです。
この時期、冬物セールでリーズナブルに三千円、五千円などで手に入るので余裕のある方は探してみてくださいね。
そうでなくてもあったかいな、と思うもの、なんでも大丈夫です ^ - ^



・お風呂上がりなどすぐに巻くようにしましょう。
・ポイントは眠るときに巻いたまま眠ること。
夜の間に浄化がグングン進みます。



・首だけでなく頭にもマフラーや小さめのフリースブランケットなどをかぶって眠りましょう。
頭の血流が良くなって病気を治そうとする力が強く働きます。




冬場だけでなく、常に「首や頭を守る、意識する」を心がけることで体が元気になりやすくなります。



お子様にもお勧めです。


夜巻き用のあったかいマフラー、ブチブランケット、探してみてくださいね。



からだはちゃんと治ろうとしてくれています。
血液が体の中を元気良くグングン巡っているところをイメージするだけで、毒素排出が促されていきますよ。







{D9932035-70C9-4A88-AE38-BA1F0313AE25}

虹の光は血流を促します。

みなさんのご病気が1日も早く良くなりますように




☆日下由紀恵ホームページ