先日1/13日のこと

夕焼けがきれいで空を見上げたら


こんな雲が!






{C030C578-3BFB-4542-AB59-6EE7DCBDC320}
   ※日下撮影




大国主命神様雲です!
大国主命オオクニヌシノミコト様のお顔になっているのがわかりますか。
いつもは厳しい男前なのに今日はとっても可愛らしいお姿で
ほっこりしました








え?どこが?
という方のために解説イラストです







{EEA72156-D808-4D6E-9DB3-1596FF01291E}


{FEA3773C-3887-47B8-9B5C-CC8AAA0BFF14}
かわいらしいですね!





こんな神様雲を見つけたら
順調だよ!オッケーだよ、その調子


というサインです。




神雲は


キレイ!

ステキ!


とあなたが思った時に空に現れてくれています。



そんな時パシャリ!と写真を撮ってみましょう。



家に帰って、あるいは2、3日たった頃に見返してみると
その時にはわからなかった色や形や光や
人の顔に見える!

という現れ方をします。



ただし、クルマの運転中など危険な時や
写真をとるタイミングでない時、撮ってはいけない場所、などは
どんなに美しい〜〜!と感激する景色でもガマン



目にしっかり焼き付けて、心に刻んで
お礼を言いましょう。





ルールやマナーを守れる人に神様はついてきます。





ところでこのオオクニヌシノミコト様雲写真を見たみなさん!
みなさんの人生も順調に、予定通り進んでいるというサインです。


落ち込まなくて大丈夫、もう少ししたら快晴の日がやってきます ^ - ^






☆日下由紀恵ホームページ