昨日1/14UFOを見ました!UFOというより地球外生命体の光です。みるみるうちに左の方に進んで見えなくなってしまいました。手元に携帯がなくて画像に収められなかったのが残念でした。


なのでイラストを描きました!








{26CC7730-0E4D-4D86-AA84-D11DB8BBA7C3}

みなさんも見たことがあるかもしれませんね





この地球外生命体は、アルクトゥールスという銀河から来てくれたものだそうです。
地球外生命体は、地上で人生を模索する私たちを応援するするため
気づかないうちに常にパワーを送ってくれています。
今回のように目に見える形に現れるときはさらに強力なパワーを受け取れます。




私たちの魂はそれぞれ、地上で人間の体に入る前は宇宙銀河の中の星のひとつでした。
それぞれ生まれ星が違い、そこから性格の違いも生まれます。



私の生まれはベガ星で、これまではベガ星の仲間が応援にきてくれていたのですが、波動がアルクトゥールス星波動に変革したため、今はアルクトゥールスの仲間たちが集まってきてくれています。


この時は、想定外の問題が勃発して途方にくれていた時でした。



「ダイジョブダイジョブ!」



と笑って去って行きましまた。



今日はもうダイジョブダイジョブになりました。



みなさんも


「ダイジョブダイジョブ!」



ですよ!






空を見上げる習慣を持つと、
神様とか地球外生命体とかとつながりやすくなります。




帰宅途中の方、お気をつけておかえりください。


おうちにいらっしゃる方、温かくしてお過ごしください。






☆日下由紀恵ホームページ