心の傷をキーワード検索で浄化していきましょう





この世の出来事に「いい・悪い」はなくて

ある出来事に対してそれを否定する人と、気にならない人と賛成する人 
人によって感じ方が千差万別なのは

その人のインナーチャイルドによるもの



つまり、過去にどんな経験をして、どんな思いを持っているかによって、物事の見え方が変わってくるから



今自分に起こっている出来事を辛いと感じるなら、それはあなたの心に同じ経験の傷が残っていることを教えてくれていること


過去を振り返って同じキーワードの出来事を思い出してみましょう。



そのキーワードは【支配】かもしれないし【恫喝】かもしれないし【無視】【放置】かもしれない。



【裏切り】【否定】【非難】かも


【パニック】【ショック】【恐怖】かもしれません



思い出すことで心の傷の浄化が起きて、
一晩眠るごとに
同じような出来事がだんだん起こらなくなってきます。




今まで気になっていたことが、あまり気にならなくなってきて、冷静に対処できるようになります。







{2D8B24E3-2767-46F4-8333-9CC68FB03CAE}

ステキな虹の女神様が現れてくれました ^ - ^
ハンググライダーみたい、空散歩に連れてってもらえそう




☆日下由紀恵ホームページ