前日に引き続き、またまた天界からの必見画像です。
 
ことの始めは明治天皇からのお声かけでした。
執筆やセミナーなどの他に、神社の浄化もお仕事としてさせていただいておりまして
去年の3月ごろのこと、明治神宮へ浄化のお呼び出しをいただいておりました。
 
が、なかなかタイミングが合わず、やっと年末12月末に伺って
 
 
明治天皇や、明治神宮に集まる未成仏霊様たちとたくさんお話をさせていただき、無念や苦しみ悲しみの念を祓ってまいりました。
皇室の運気が高まればや日本の行く末も安泰へとつながります。
 
 
 
 
 
そんな2017年を終え、新年
 
明治神宮浄化同行スタッフが皇居の一般参賀(1月2日)で撮った一枚がこれです ⇩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{26777E3A-D31A-40EF-B705-D23DFC4C2781}

 
 
 
 
アマテラス様たちが皇室を照らし、パワーアップを図ってくださっていました!
(この写真を見るだけですごいパワーあります)
 
 
 
 
 
私たち一人ひとりの、天皇陛下の健康を祈る気持ちや、平和への思いに
まるで太陽の光を集めるルーペのように
天界の力が集まっています。
 
 
 
 
 
平成がもうすぐ変わります。
 
望む平和に向けて
 
新しいシフトチェンジが動き始めました。
 
 
 
争いごと、憎しみのぶつけ合いがひとつでもなくなっていくように
 
 
 
 
みなさんにたくさんのご加護がありますように
 
 
 
 
明治天皇、ありがとうございます。
神様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
☆明治神宮に伺ってきた模様をメルマガで配信しております。
 
 
 
【1カ月無料で試し読み!】
いま、お試し読みをお申込み頂くと、2018年1月1日に配信済みの明治神宮音声が届きます♪
1月中に解約すれば、料金は一切かかりません^_^
 
 
 
 
☆日下由紀恵ホームページ