連休前の金曜日
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今栃木県にいます。




年明けってけっこう問題が起こるときです。
おめでたいこんなときに悪いことが起こるわけがない、もし起こったとしたら自分って最悪のスタート (>人<;)


と泣いている方も多いかもしれませんね。




私もそのひとりです^_^;
新年早々、土砂降り続きで超凹んでいましたよ〜




でもね、今朝空を見上げたらこんな神様に出会いました。




見てたよ〜  たいへんだったね〜  でもそろそろ明けますよ〜




なんて、
そんなニコニコ(ニヤニヤ?)笑顔の超ぜつ龍神様でした

この龍神パワー、皆さんにリリースです










おぉ!このウロコとウネリと太さの見事なこと!

{6A4BF258-2FA9-4BA4-93E5-C70B78BF57F3}

 






アマテラス(左下)& サルタヒコ(右上緑の光)にはさまれて龍神雲様のお出ましm(__)m
{92EE2D06-CB95-44CA-BA53-C0CF8DA7261A}









レインボーのリボンをまとってオシャレ!ビューティフル!(^∇^)
{96CD6FF4-8030-4C9D-90AD-2D562AB3C8E6}






これはがんばっている読者のみなさんに天界からのエールです。
闇は必ず明けます。
ぜったい大丈夫だよ!
このレインボー龍神雲の写真を見たみなさん、素晴らしい1年になるでしょう (^∇^)



(お友達やご家族にも見せてあげてね)






ステキな週末をお過ごしください。




☆日下由紀恵ホームページ