【名古屋・東京 年末浄化セミナー開催しました!】

去る12/2.12/9

名古屋と東京にて年末浄化セミナーを開催しました。
他のセミナーとの兼ね合いもあって、去年、一昨年は開催できなかったセミナー、今回はパワーアップして開催することができました。

皆さま、ありがとうございました!\(^o^)/





{3DF0E0D7-2A24-43A7-BBDA-6251250614CA}





重たい思いを抱えたまま新年を迎えるのはもったいない!
年末に一年の浄化をすることで、新しいエネルギーを劇的に受取りやすくなります。





さて、今回のパワーアップセミナーはなんとプロジェクター付き!目に見えないスピリチュアルな世界を少しでも理解していただきたくて、視覚的アプローチを増やしていきました。




{E4207A00-72D8-49BA-A403-2F7D62C9FE6C}
東京セミナーの様子




異次元体とのコンタクトも、その姿をイメージするだけでつながっていきます。
去年、今年と私がつなげていただいた、ツタンカーメンやマリー・アントワネット、アレキサンダー大王などの画像を見ていただきながら、見守りのパワーを受け取っていただきました。



今年から引き続き、来年はさらにセレブパワー格差があらわれてきます。

いつもこのブログや、私の著書をお読みくださっていたり、
ご自身でポジティブな言動を意識していたりする方は、このセレブ波動を受け取りやすい体質になっています^ - ^

メルマガではさらにそのようなお話やパワーアップ音声をお送りしていますのでお楽しみに。




【魂力を蘇らせる】
今回のセミナーの1番の目的は、「魂力」(たましいりょく)を引き出すこと。
私たちの人生の目標や夢は魂に書き込まれていて、魂によって人生をけん引されていきます。
人生うまくいかないなぁ〜〜
というとき、この、魂力がお休みしちゃってるときなんですね。



みなさん自身が自分の魂に話しかけることで魂が目を覚まし、火が灯され、魂力が蘇ります。



魂と一緒に泳ぐ瞑想をしてもらいながら、みなさんの古いエネルギーが浄化し、魂がとても生き生き喜んでいるのが見えました。




【エーテル体を復活させる】
うつ、引きこもりだけでなく、アスペルガー、躁鬱病、LGBT、PTSD、〇〇パーソナリティ障害、〇〇過敏症候群、不安神経症、統合失調症・・・

生きづらさを感じる原因のひとつに、エーテル体不全という現象が大きく関係しています。




【エーテル体って?】
エーテル体というのは、私たちの体の周りを覆っている見えない物質で、魂・心・メンタルを守る役目をしています。これがスピリチュアルメッセージを受け取るレセプターでもあります。



エーテル体不全というのはこの物質の並び方が不規則になって、魂を守れなくなっている状態、ちょうどみかんの皮が破れて、実がむき出しになっている、するといろいろな刺激をひじょうに強く感じるようになって、必要以上に不安や恐怖を感じるようになる。自殺=星に帰りたい!という欲求があらわれてくるわけです。




今回のセミナーではエーテル体修復ワークも取り込み、みなさんの魂力と、魂を守る力を両方パワーアップさせていただきました。

ーーーーーーーーーー

年末に皆様にお会いできてとても嬉しかったです。



お越しくださった皆さま、ありがとうございました!
今回お越しになれなかった皆さま、
またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしております!





{A92587BB-437C-412D-86F5-CC8109DA35A2}


このエーテル体修復セミナーは今後も随時開催していきます。地方にもお邪魔したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。




☆日下由紀恵ホームページ