ラップ音というのがあります。

窓や梁や、屋根
家具なんかがメシメシッ、ミシミシッ


なんて音がします。






ラップ音は、未成仏霊のような〝たいへん緊張度の高い重い気〝にまとわりつかれていると、部屋の中で聞こえます。

それはすなわち、自分が疲れがたまっている時でもあります。






今朝、目覚めたらこのラップ音の応酬、
部屋中、そこら中から響いて鳴り止みません。
同時に、私の心臓はバクバク激しく波打ち始めます。



〝重た〜い何者かがココに来ている〝




心臓がバクバクしているのは、この霊がとても不安でいっぱいだということを表しています。



誰でしょう。




誰?と問いかけてみると、意外にも私の知人、現在も生きている人です。



このバクバクの心臓からして、彼女の中のインナーチャイルド(恐怖のトラウマ)が助けを求めているようです。



とは言ったって、私だって静かにスッキリ目覚めたい。




〝ちょっと〜
あなたの辛い気持ちもとてもわかるけれど、好き勝手に来られたって困る〜(っω-`  )〝


(彼女は実際時々自己中で甘えてるときがあるのです。)




そうしたら
うちで飼っている犬が私にぴたっとくっついてきました。




そうしたらですね、
スーっときもちよくなって
彼女の生霊が去って行きました。



つまり犬が浄化してくれたわけです。




ペットはもちろん、野良猫ちゃんもスズメも
動物というのはとても高い浄化能力を持って
私たちのそばにいてくれています。



この動物たちの波動にかかっては生霊もひとたまりもないんですね。



もちろんラップ音もピタッと鳴りやんだことは言うまでもありません。






〈本日のまとめ〉


1   ラップ音が聞こえる時は、〝重い気〝が集まっている時



2  自分が疲れている時にラップ音が鳴る。
疲れを教えてくれているので、
疲れを自覚すると良い



3   動物の浄化能力はまさに神
なでなで、タッチすることでお互いが癒される





ということです。





【おまけ】

Q  動物は霊を浄化して、エネルギー消耗したり、霊に憑かれたりしないの?



A  はい、
動物は、二酸化炭素を吸って生きる植物のように、
私たちを浄化することでエネルギーを得ています。

いつもありがとう
と言ってあげましょう。動物たちが元気で過ごせるようになります。







{F7BEDA2D-14E5-4242-B2F5-1854D22E290D}
お花の首飾りカワイイ(うちの犬ではありませんm(__)m)



☆日下由紀恵ホームページ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
6/16発売
最新刊
『神様に愛されるのは、どっち?』
アタリマエに願いをかなえていく人の開運習慣
 
 
神様波動を手に入れる日々の習慣が満載です!
 
{99443CFE-DE89-45D4-828E-9E9AA74400B7}
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お金の神様に愛されるようになる一冊
◆『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)







☆一流のミリオネアを目指す方にはこちらもオススメ!

◆『「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)