突然、歯が痛くなって、とても耐えられず・・・
勇気を振り絞って歯医者さんへ。


先生は私の歯を見て一言




「抜きましょう、いいですか?」



えーーーーーーーいきなりーーーーーー?。・゜・(◎_◎;)・゜・。




「痛くないですか、痛くないならお願いしますけど、痛くないですよね・・・(◎_◎;)」

「麻酔をかけますから痛くないですよ」


そう、あっさりと先生。



そう言われても体は緊張でカチカチ
心臓パクパク・・


「はい、終わりました」
痛みは全く感じずあっと言う間に終了。




でもでも、です。
待合室でお会計を待っているあいだ


体が突然ガタガタ震え出して、涙が止まらず、嗚咽まで!



それほど「抜きます」の一言に恐怖を感じて
ほんの数分、我慢の限界に達していたのでした。



もういい大人の私が抜歯と聞いてガタガタ震えるなんて、本当に恥ずかしいこと
でも名誉のために言わせていただくと
震えていたのは、実は幼い頃の私
恐怖を感じていたインナーチャイルドでした。




虫歯になりやすかった私は子供の頃から学校が終わると、まるで部活のように歯医者さんに通っていました。



今思えば壮絶な治療が繰り返されていたのでしょう。
きっとその時にものすごい恐怖を心の中に閉じ込めていたのでしょう。



そして今、その時の恐怖心を解放するベストタイミングがやってきたようで



魂が「同じできごと」を起こしてきた。T^T




私は
「抜きます」と言われて固まった幼い私を思い出して
「怖かったね、えらかったね」
と言ってあげました。

そして頭の中でその小さな手をぎゅっと握ってあげました。



そうしたら恐怖の私が笑顔になって天国へ上がっていくのが見えました!(ほっ!)




みなさんにも体の中で故障しやすい箇所がおありかもしれません。
でも心配しないで!


再発や繰り返しは、その時の恐怖や不安を思い出させるため、過去のあなたがベストタイミングで同じことを起こしていることです。
過去の自分を思い出してみましょう。
その自分をイメージして、手を握っていてあげましょう。


体調不良は最高のデトックス!

あなたがこのあと素晴らしい活躍をするための整理整頓なのです。








今週末のワークショップでは、心の整理整頓の方法もお伝えしていきます。インナーチャイルドの浄化で人生を激変させていきましょう!
【神様から教えてもらった日下式スピリチュアル・カウンセリングのテクニックを学ぶインテンシブ・2日間養成講座】
では、神様から教えてもらったスピリチュアルな世界と、カウンリングの極意を、段階に分けて詳しくお伝えします。

今こそあなたの才能を開花させましょう!



日時  2017年9/16(土)17(日)

{490C6CE2-45F6-4E0F-BC93-8EFD8631DD84}

開催要項

日 程9/16(土)17(日)
時 間10:30~17:30 (開場10:00)
会 場両国 国際ファッションセンタービル(KFC ホール) 
受講料

通常:¥49,967 (¥46,265+税)

再受講:¥25,078 (¥23,220+税)※2016/9月のご受講者が対象となります。

⇩内容など詳しくはこちらをどうぞ⇩
 
 
 
 
☆日下完全書き下ろしのカウンセリング・クリアリングテクニックテキスト付きです








☆日下由紀恵ホームページ