他の人だって同じことしているのにいつも自分のひとりだけ責められる

会社の人事とか、歓送迎会の予定とか、いつも自分にだけ情報が来ない



まわりの人たちが徒党を組んで、誘ってもらえないなどいつも自分だけのけ者…



きちんとしている人、だれよりもがんばっている人に限ってこういうことが起こりがち。とても悲しい状況ですね。




こういう場合、心の中に狼を飼っている可能性があります。






下の写真を見てください。

{7CF25CFC-3C76-4482-8BE1-E5E43FC5127A}

これは狼です。
もしとてもカッコいい、と思ったり、ドキッとしたり
とても悲しくなってきたり
心が震える感覚があるならあなたの心の中に狼様がいる可能性が高い。
狼は心の中で孤立の悲しみを吸い取ってくれる神様です。




動物の姿をした神様というのは、心の中で感情の調整をしてくれる役目を持ちます。理不尽な孤立に苦悩している人に現れて心の浄化を図るお手伝いをしてくれています。




理不尽な環境が続くときは、狼様からのメッセージ、以下のことをやってみましょう。




まず、これまでの人生で集団VS自分「孤立」を感じた経験を思い出して、「ひどいね」「ひどいよね」と自分に何度も声をかけてあげます。



次に、頭の中に「自分の牧場」をイメージします。
その牧場に野犬などが近寄らないよう番をしている一匹の狼をイメージします。


狼はトゲトゲのついた太い首輪と鎖でつながれています。
ちょっとでも何かが近づく気配を感じると、あなたを守るためにそこに食らいついていく激しさを持っています。



この狼の鎖と首輪を、イメージの中で外してあげましょう。そして
「もう守ってもらわなくても大丈夫だよ、今まで守ってくれて本当にありがとう。好きなところへお行き」と声をかけて、遠くへ離れていく狼の後ろ姿を見送ってあげます。


狼が去っていくイメージをするとほっとした気持ちになってきます。



牧場はみなさんの心のスペース、狼は警戒心。狼を放すイメージが脳内で起こることで、警戒心が薄れ不安が和らいでいきます。
これからは孤立するようなことがなくなっていきます。




「狼」というのは「大神」
心に狼がいる人は、このあと人生が劇的に変わっていく運命を持っています。




狼様、本当にありがとうございますm(__)m





※このイメージングは、毎日やる必要はありません。思い出したときやってみてください。一晩寝眠るごとにエネルギーの質がかわり、状況が良くなっていきます。








☆日下由紀恵ホームページ
 
 
 
 



 
♡怒りを良いエネルギーに変えて神波動の運気に乗ろう!
 
◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}

 

 【神様とつながるワークショップ開催します!】

 
6/24(土)
最高のパラレルワールドを手に入れる!
第2部  
 心の怖れを取り去って、人生を楽しく羽ばたいていただく内容です。
 
 
 
・怖れや不安はどこから来ているのか
 
・そのとりのぞき方
 
・怖れや不安をとりのぞくことで、さらに上のパラレルワールドを目指していただきます!
 
 
 
ぜひみなさんご参加くださいね!
 ☆☆詳細・お申し込み先はヴォイスプロジェクトhttp://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=153


 
 

 

 
 

 

 
☆Twitterはじめました!
https://twitter.com/kusakayukie