今週(4/30〜)もたいへん気の高い状態が続いています。
大安の何倍もの高波動、こんな素晴らしい宇宙エネルギーを放っておく手はありません!宇宙エネルギーを取り込むパイプを太〜くしておきましょう!




宇宙から降り注ぐ高波動エネルギーというのは私たちの魂とつながる扉を開いてくれます。
心の内側ではこんなことが起こっています。



・ 自分の本心に気づく

本当はこんな仕事イヤだ
本当は離婚したい
本当はこんな生活イヤだ


・自分のブループリントに気づく

本当にしたいのは人を元気にする仕事だ
海外に住みたい!
緑地に関わる仕事に就きたい!



・インナーチャイルドに気づく

子どもころ、両親が怖かったな
学校の先生意地悪だったな
学校行く前にお腹痛くなったっけ


などなど
他にも

・アイディアが溢れてくる
・やる気がでてくる
・疲れの回復が早い
・新しい世界に興味が湧いてくる
・霊感が磨かれる
・金運が上がる



などなど、魂のメッセージを受け取りやすく、体や心がパワー回復しやすいエネルギーで満たされます。



こういう時にぜひ実行していただきたいのが以下3つ




1 日記を書こう

短くてOKです。長く書けたら書いてください。(心を文章にするだけで大きな浄化となります)

専用ノートでも、ダイアリーでも。
何をしたか、気分はどうか、
天気は?なにを食べた?

必ず気づきがあります。目からウロコのできごとや奇跡のシンクロ、太陽や空の美しさ、なんでも気になったことを書き留めましょう。

ビジョンで出てくるときはその絵を書き留めて、
過去のトラウマも思い出したらそれも忘れず書き留めておきましょう。


最後に感謝できることをたくさん書き留めましょう。




2 夢日記を書こう


時間の許す限り眠いときは眠りましょう。疲れを取ったあとは宇宙エネルギーの入り方がまったく違ってきます。
夢は様々な次元の浄化です。
たいていは忘れてしまうものですが、なぜか印象に残るものってありますね。それは魂からのエール、たとえ意味がわからなくても夢を書き留めておくことでさらに直感が磨かれ、迷いがなくなっていきます。




3 アイディアを書き留めよう


頭の中の泉から次々と嬉しいこと楽しいことが溢れてきます。それを否定せず喜んで妄想を進めましょう。
アイディアは神様からのお手紙です。それを使う時、そのシーンに遭遇する時が必ず来ます。






※心の調子がイマイチの方も、心のまま感じて書き留めましょう。古いエネルギーをおそうじできますよ!

☆☆☆☆☆




あなたの脳は神様のスレッド、
そこに書かれたものに感謝し喜ぶ気持ちにさらに上級のメッセージが来ます (^ー^)ノ







{6290D120-5886-4A1F-A7E2-2F6ABD0CACF1}

出張で静岡へ。富士山フラペチーノ!ホイップクリームをかぶったおシャレな富士山にお目にかかれました。






☆日下由紀恵ホームページ






♡怒りを良いエネルギーに変えて神波動の運気に乗ろう!

◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}

 

 【神様とつながるワークショップ開催します!】

 
6/24(土)
最高のパラレルワールドを手に入れる!
第2部  
 心の怖れを取り去って、人生を楽しく羽ばたいていただく内容です。
 
 
 
・怖れや不安はどこから来ているのか
 
・そのとりのぞき方
 
・怖れや不安をとりのぞくことで、さらに上のパラレルワールドを目指していただきます!
 
 
 
ぜひみなさんご参加くださいね!
 ☆☆詳細・お申し込み先はヴォイスプロジェクトhttp://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=153



☆春からのあなたの波動を高めて幸運体質にするハッピーメルマガです。