神様から落ちてくる言葉のひとつに「dance」があります。


「踊る」の意味の他に、喜びを体を使って表す、とか、躍動する
なんていう意味もあります。


出雲大社のオオクニヌシノミコト神様からもこの言葉を(ドカンと)落とされました。



私たちはここ地上で
やったー!と体中で踊りだしたくなるような喜びをできる限りたくさん受け取ることがひとつの目的であり、だれでも必ずそうなれるようになっている




この地上を卒業して、からだがなくなって思うことは「からだがないとやろうと思ってたこと何にもできないじゃないか!」



そして
「あーーあのときやっときゃよかった・・。・゜・(ノД`)・゜・。」




そんな悔やんでも悔やみきれない思いは、来世へと持ち越しになります。(持ち越しの夢は宇宙の「夢倉庫」別名アカシックレコードに大量に保管されて実現されるそのときを待っています。)





ところでみなさんはレミオロメンの名曲「太陽の下」をご存知でしょうか。
作詞作曲藤巻亮太さんの宇宙観が見事に表現された魂の名曲で



太陽の下、つまりこの地上でしかできないこと、からだがあって、物質があって初めてなされる夢実現




何千年何百年と時空を超えて持ち越されてきたたくさんの出会い、したいこと、好きなこと、

それらが今この太陽の下に集結しています。





「星」という漢字は
「お日さま」の下に「生まれる」という字が置かれています。


太陽の下に生まれた私たちはみなが素晴らしい可能性を秘めたスター




できる
できる
できる




今日から「できる」から始めてみましょう。必ずできます。
できるという言葉はあなたに眠る可能性を引っ張り出す波動を持っています。
心の底から嬉しくてあふれる喜びでdanceするそのときが必ずきます。







日の光、風の流れ、太陽の下のここではあるものすべてが私たちの味方です。

{CD01E46D-A15B-4A22-B0EB-DF86FB25C1DB}







♡怒りを良いエネルギーに変えて神波動の風を起こそう!

◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}
 
【神様とつながるワークショップ開催します!】
 
6/24(土)
最高のパラレルワールドを手に入れる!
第2部
 
 
心の怖れを取り去って、人生を楽しく羽ばたいていただく内容です。
 
 
 
・怖れや不安はどこから来ているのか
 
・そのとりのぞき方
 
・怖れや不安をとりのぞくことで、さらに上のパラレルワールドを目指していただきます!
 
 
 
ぜひみなさんご参加くださいね!
 
(1部にご参加いただいていなくても理解できる内容になっておりますのでご安心ください!♪( ´▽`))

☆☆詳細・お申し込み先はヴォイスプロジェクトhttp://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=153

 
 
 

 

 
☆日下由紀恵ホームページ