日本一オシャレな神社として有名だという
東京神楽坂・赤城神社を訪れました。






仕事の打ち合わせのあと、「日本1オシャレな神社」と前振られて


神社のオシャレ度っていったいどういう意味かなと、そうしたらやっぱり、つい「わぁオシャレ!」と言ってしまいました。







{1885205D-42A7-428E-B3BA-2907ED3AE98B}



日枝神社・神田明神とともに江戸の三社と称された由緒ある神社

新プロジェクトで改装されていて今っぽい。
カッコいいマンションが隣接していて
境内横にオシャレなイタリアンカフェも。







{B5080596-535E-4E5B-A009-525D48F43DB4}





パリの落ち着き感漂うアミューズメントパーク的な
神社といって収めてしまうのはもったいない新感覚のパワースポットでした (≧∇≦)




{274FB6F7-8412-4D77-985B-7C4A9388BE4C}




いわつつおのみこと様など、仕事・勉学・芸能達成や、厄除け、火事防止、金運アップの神様が祀られていて

絵馬スポットには芸能界にうといわたしでも知っている方のお名前で、ヒット成就のお礼参りの大きなお札も貼られているのが目に止まりました。
(絵馬は波動が重いのでおもしろがって見ないようにしましょう)








{6EAFE756-5EB7-4EAA-8DDE-FE95072BC8C6}

☆コマイヌ様がキュート。左がすぐそこにマンションです。





隣接する「あかぎカフェ」で打ち合わせの続きを。
見ていると1人で参拝に訪れる女性があとからあとから。
お天気のいい日に、なぜかなんとな〜く立ち寄りたくなる

運命とか人生とかはちょっと横に置いといて。



身近なお姉さん的存在の



そんな
ひととき重さを脱げるパワースポットでした。




{79F88583-4DA4-416E-B499-06F8F83AEFA2}
☆新緑の今、オススメです。



赤城神社の神様、ありがとうございました!^ - ^











♡怒りを良いエネルギーに変えて神波動の風を起こそう!

◆最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}
 
【神様とつながるワークショップ開催します!】
 
6/24(土)
最高のパラレルワールドを手に入れる!
第2部
 
 
心の怖れを取り去って、人生を楽しく羽ばたいていただく内容です。
 
 
 
・怖れや不安はどこから来ているのか
 
・そのとりのぞき方
 
・怖れや不安をとりのぞくことで、さらに上のパラレルワールドを目指していただきます!
 
 
 
ぜひみなさんご参加くださいね!
 
(1部にご参加いただいていなくても理解できる内容になっておりますのでご安心ください!♪( ´▽`))

☆☆詳細・お申し込み先はヴォイスプロジェクトhttp://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=153

 
 
 

 

 
☆日下由紀恵ホームページ