難しい練習のひとつに「待つ」があります。


転職を考えている知人が、
なかなかいい案件に恵まれない、やっと理想の仕事が見つかったと思ったら面接の日程の調整でずっと連絡待ちの状態、、、



こんな時どう過ごしたらいいの?と質問されました。




みなさんにも経験があると思います。受験後、発表までの間の時間の破裂しそうな不安感、




面接後の回答待ちの時間、


送ったメールの返信、


なかなかプロポーズしてもらえない、


こんなにがんばってるのになかなか動かない運気、、、




などなどこんな時どう過ごしたらいいのでしょうか。




「待つ」ことをクリアできるようになると人生とてもラクになります。


天界は常に一生懸命頑張っているあなたの味方
けれどいかんせん地上の何十億の人々や霊界、宇宙界などの諸事情により個人の望みをすぐに動かすことができないもの


こういうときはあなたのために天界が今必死になって動いているタイムラグ



あなたの望むポジションを空けるため神様たちが東奔西走しているときです。



まだかな、いつまで待てばいいの?
もうダメかも・・


と思ってしまうときは、神様や天使たちがあちこちにアポをとってなんとかかんとかあなたの望み通りの状況を作ってくれているところをイメージして待っていましょう。焦りが消え波動が上がったあなたに1番有利にことが動いていきます。



そう、もうこんなに今までがんばってきたあなたなのですから、神様が悲しませるようなことをするはずがないのです。







{80310B97-FC99-4B4C-A715-E8500EDAAAE9}



 
 
☆神様と強力につながる波動になれる一冊
 
最新刊『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)
 
 
☆2017年3/3発売
即3刷!ありがとうございます!

今ならセミナー動画プレゼント特典などついています!

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/

 
 
 
 
 
{06F5EFB7-2384-4805-976C-01ACD26D2055}

 

 

☆春からのあなたの波動を高めて幸運体質にするハッピーメルマガです。

 ☆お金を受け取るふところをおおっきく開けてくれる一冊、ぜひご参考に!^ - ^
 
『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)
 
 
 
 
【神様とつながるワークショップ開催します!】
 
6/24(土)
最高のパラレルワールドを手に入れる!
第2部
 
 
心の怖れを取り去って、人生を楽しく羽ばたいていただく内容です。
 
 
 
・怖れや不安はどこから来ているのか
 
・そのとりのぞき方
 
・怖れや不安をとりのぞくことで、さらに上のパラレルワールドを目指していただきます!
 
 
 
ぜひみなさんご参加くださいね!
 
(1部にご参加いただいていなくても理解できる内容になっておりますのでご安心ください!♪( ´▽`))

☆☆詳細・お申し込み先はヴォイスプロジェクトhttp://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=153

 
 
 

 

 
☆日下由紀恵ホームページ