うつで苦しんでたり、引きこもってしまっていたり、仕事が続かなかったり、


体調不良だったり、自信もてなかったり、人生に納得がいかなかったり



私たちはついついできない自分を責めて1日が終わってしまうものです。




でもそれが正解!♪( ´▽`)



私たちは元はキレイな光、それが肉体に宿って人間生活を体験しています。この肉体はそれはそれはたいへん重いもの




光にとっては朝体を起こすだけでもたいへんなこと、ましてや寒い中着替えて、あるいて、階段登って、仕事して・・・


イヤなやつに笑顔であいさつして、残業して、かたづけして、



なんてことは実はものすごい神業、でも私たちはそれが当たり前だと教えられているからもうわからなくなってしまっている・・・

(生まれたての時はわかってたみたいです)




だから、本当はただ寝っ転がっているだけでいいんです。なんにもできなくて当たり前なんです。



だから、なにかひとつできたらそれはものすごいキセキ、


それがいつもはしないですませていること、めんどくさいからスルーしてることならなおさら。





今日はどんな1日でしたか。




いつもはしないけど、今日はできたこと、ありましたか。



ルーティーンであっても
仕事に行った、家族の世話をした、お料理した、お掃除した、



あいさつできた、階段使った、我慢できた、お風呂に入った、



それはもうすごいことです。





眠る前に「今日は〇〇できたな・・ 」





「できた」の言葉で1日を締めくくってあげましょう。
心に余裕が生まれます。
余裕はお金を連れてきてくれます。
未来はもっと大きな「できた」で輝いていきます。








{F0712256-00E8-4538-A64B-EC5E3F3CEF57}
ハンモックの読書スペースがあるご近所のカフェ ♪
ふわふわ天使になった気分ですよ ♪( ´▽`)







☆2017年しあわせ開運メルマガ始めました!




☆3/3発売
最新刊は怒りがテーマ
怒りの連鎖を断ち切る人のところに幸運の女神は降りてきます






初回限定!
「怒り」を封じ込める浄化護符カード 付いています!
※怒りの邪気からあなたを守る結界を張ってくれるカードです。




☆セミナー動画&未公開原稿キャンペーンご購入特典はキャンペーンサイトまで!
『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』キャンペーンサイトはこちらhttp://www.evergreenpub.jp/kamisama/


☆大阪・東京セミナー、スピリチュアルワークショップ同時開催!