夜中に目覚めてなんだかすごくこわい時とか、金縛りにあった時とか 電気をパッとつけるだけでとても安心しますね。

光は邪気をはらってくれる力を持っているから。




悩みに埋もれてしまっている時、誰にもわかってもらえなくて孤立してしまう時、
まいにちが辛くて生きているのがやっとの時、

・・・

というときは、心が真夜中の真っ最中、



夜明けは必ず来るけれどまだまだ何時間もある、そういう心細い時です。



そんな心の真夜中に光をつけてあげましょう。




心に光をつける、とは
自分に安心する言葉をかけてあげるということ。







安心してする言葉、たとえば



ぜったいだいじょうぶ!



悩みは力のある人のところにやってくる!
私は神様に選ばれているんだ!



つらいできごとは運気アップの証拠!
また一歩進化した!



そんな前向きの言葉でもいいし




だからなんだっつーの⁈( *`ω´)



いい加減にしろ〜‼︎ ( *`ω´)



もうどうにでもなれ! ( *`ω´)




とにかく100年後には消えてなくなっているからまぁ、いっか (^ν^)







なんていう、困難な状況や、イヤな人たちを一喝、吹き飛ばすような台詞でもオーケー。





『悩みや問題は暗闇のようなもの

吹けば飛ぶもの

明かりをつければ消えるもの 』








世界中の悩みを言葉の明かりで吹き飛ばしてしまいましょう ^ - ^






{750F389C-8378-4096-8C87-E4BC162D49C0}
あなたのそばにも必ず光があります。


R様からいただいた女神様。ありがとうございます。






☆2017年しあわせ開運メルマガ始めました!