皆さんこんにちは、日下由紀恵です。

◆皆さんは初詣など行かれましたか。お守りやお札を新しくされた方も多いでしょう。





神様は、宇宙エネルギーと私たちをつなぐパイプ役になってくれています。

その神様パワーを宿して私たちのそばについてくれるのがお札とかお守りです。



{70FAFDC5-7511-4417-9FAA-5E1C037B3E44}



◆神様パワーというのは1月1日から12月31日の一年間ごとに新しいエネルギーに変わりますので、お札なども新しくするのはとてもいいこと。


◆一年間お勤めいただいたお札やお守り、破魔矢などは、たくさんの負の波動を吸い取ってくれています。
新年に神社のお焚き上げなどにお礼を言ってお返しします。



◆十二支の干支の年回りというのは節分単位です。
(1月はまだ申の神様がご担当なんですね)

干支の絵のついたものは邪気を吸い取るよりパワーアップのエネルギーをくれるほうが得意。2月初めの節分までに前年の干支・申神様にお礼を言って
新しい酉神様によろしくお願いしますのご挨拶をするといいですね。
(干支アイテムも基本的には神社にお返しするものではあります。)


お守りなどにはそのまま神様パワーを放っていますので、試験や仕事、お見合い?など大事なときの前に、左手に握っていると気持ちや直感を整えて、いい結果を導いてくれるでしょう。



◆お守りなどは1年経ったら取り替えましょう

と言われます。



◆1年たっていないお守りやお札はどうしたらいいの?


おふだやお守りなどは神様の宿るアイテムに過ぎませんので、新年には新しい神様が今までのおふだに宿ってくださいます。


ただ4ヶ月以上過ぎたものは私たちの負のエネルギーをかなり吸い取ってくれているのでもったいないかな?と思っても心機一転!新しいものに替えるのもおすすめです。



しめ縄は特に邪気吸取り力が強いので、気持ち新たになりたいときにとり替えると効果があるでしょう。


{D33B8A98-42EB-4FE1-AFDB-ED64B015FCD3}





☆いずれにしても細かいことを気にしない!のが一番神様とつながるコツです!

気になったら、迷ったら
ぜひ参考にしてみてくださいね!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


たくさんのお年賀状をありがとうございました!
今年一年のパワーにさせていただきます!
読者の皆様の1年が輝きに満ちたものになりますように!!

{73056D87-EADD-43E6-A114-053B8B52F557}





★神様の声を受け取って2017年の運気を絶大アップしていくセミナー開催です ♪( ´▽`)
{71A60F79-7465-465C-A845-B6B767AAFA88}



みなさんとお会いできますのを心より楽しみにしております!♪( ´▽`)


2017年開運メルマガ始めました!
ぜひ遊びに来てね!





日下由紀恵ホームページ