出雲から無事戻ってまいりましたm(__)m
島根の皆様、出雲にお集まりいただいた神様、本当にありがとうございました!
この出雲パワーは読者の皆様にも今まさにグングン流れておりますので必ず運気アップしますよ!



さて
新品のものを買うとやる気が出るのは新しいものにそれだけのパワーが宿っているから。

それは新年も同じです。新年になるとまったく違った運気のパワーが誰にでも入ってきます。


初詣で神様のご利益を最大限いただきましょう!





〈〉初詣で神様のご利益をいただくコツ〈〉

【1】年内に心の整理整頓を

神様の波動と共振するためになるべくいらないものを落としておくことはとても大切です。そのために心の整理をします。今年中に以下のタイトルでリストを書きましょう。

① たいへんだったことは?

② 本当はやりたくなかったことは?

③ 本当は辛かったことは?

④ けっこうがんばったことは?

⑤ 嬉しかったことは?



これらをリストアップすることで神様とつながる心の金線が現れてきます。



【2】スケジュールは無理しないで

元日や三が日だけに神様がいるわけではなく、神様はいつでも私たちのタイミングで力を下さいます。
賑やかな初詣もいいけれど
人混みが苦手な方、出かけられない方、無理してお詣りしなくて大丈夫。空いたころゆっくりと訪れたり、家で神社をイメージするだけで神様と繋がります。心に落ちてくることを感じてみましょう。



【3】お作法にとらわれなくていい

神様にご挨拶のための時間が、手水舎やニ拝ニ拍手一礼などのお作法にとらわれてしまっては神様の波動を逃してしまいます。
手水舎は神様波動を受け取るために純粋な気持ちになるために、
拝礼や拍手は神様波動と自分の波動を近づける目的です。
その気持ちあっての行為ですから、間違っても抜けていてもなんの問題もありません。
ぜひ神様に会いに来ました!の嬉しい気持ちで。



【4】拍手は恥ずかしがらずに

お作法は難しいけど柏手はぜひしましょう。
パンッッッ‼︎ パンッッッ‼︎
の音で私たちの邪気は祓われ、神様と融合しやすくなります。
大きく・ゆっくりと、
まわりの人の分まで祓ってあげちゃいましょう。



【5】何も考えない5秒間

柏手を打ったあと両手を合わせた状態で何も考えず固まってください。この時あなたの気が一気に高まり神波動を呼び寄せます。この間5秒。

お礼やお願いごとはそのあとにするとつながりやすいのです。




【6】お賽銭は邪気を載せる乗り物

お賽銭、いくら払ったらいいの?
高い方が願いは叶うの?
どうしよう、どうしよう・・


お賽銭のことで頭がいっぱいになってしまうこともあります。
お賽銭というのは浄財とも言うように、浄化してもらうためのもの。私たちの邪念を乗せて神様に渡ります?あの「チャリーん!」という音が邪気を払う役割もあるんですね。だから小銭なら投げた時音がするものがいいですね。


お財布をの中を見てピンときたお金を払うのがオススメです。
5円玉が、目につく時も、千円札を出したい!と思う時もあるかもしれません。
わからない時は今日は全部100円!と決めて用意して行くと
〝これでいいんだろうか〝 なんて心がぶれません。


お賽銭のことが気になる場合はお金のことで不安を抱えていることでもありますので思い切って千円札を出すことで不安を払えるようにもなります。


ビギナーの方は「チャリーん!」で神様とお話ししてみましょう。


いずれにしてもお賽銭の額で格付けが起こることはありませんからご安心を。




【7】近所の神社の神様があなたを待っています

お正月の大きな神社だけでなく近くの神社の神様にぜひご挨拶を。
あなたの近くの神社の神様は実家の親のような感じで、

「忙しいと思うから来れなかったらそれでいいけど、たまには顔出してくれたら嬉しいのぉ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.」って言ってます。


家の近くの神様たちはあなたをとっても大切にして、おみやげた〜〜くさん、もたせてくれますよ!




【8】《上級編》お飾りを飾ってみよう


新しい年の神様が皆さんの頭の上に金粉をまいてくれます。


もし余裕があるなら小さいものでいいので玄関ドアや家の中にお飾り、鏡餅、トリの飾りなどを飾ってみるとそれだけで邪気払いになります。

飾れなくてもテレビ番組で晴れ着や初詣の様子など見るだけで神様のパワーは入ってきます。


新しい年を喜ぶ気持ち、見えないご先祖様や恵みに感謝する気持ちに神の金粉は降り注ぎます。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




神様はみなさんを笑顔にしたい、
私たちの受け取りたい、融合したい、という気持ちでみなさんが神様に感謝する心ににスーッと入ってきてくれます。



来年、みなさんにとって大きな飛躍の一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





{A45E179F-EC70-4ED9-BDE7-494F5BF1A59B}


★神様の声を受け取って2017年の運気を絶大アップしていくセミナー開催です ♪( ´▽`)
12月26日(月)15時まで早割です。



みなさんとお会いできますのを心より楽しみにしております!♪( ´▽`)


2017年開運メルマガ始めました!
ぜひ遊びに来てね!





日下由紀恵ホームページ