映画「君の名は。」を見てきました。




どうしてこんなに話題なのか、海外でも人気なのか、


見てわかりました。



みなさんはもうご覧になりましたか。



この映画は天界からの示唆で降りてきてくださった映画で、たいへん高質な波動で輝いております。
この映画は見ることで大きな浄化、そして霊的覚醒が起こります。



つまり、

・魂と繋がりやすくなる

・生まれてきた目的や意味に気付きやすくなる

・埋もれていたたくさんの可能性が現れ始める

・ツインソウルの恋人への道が開ける

・心と体が、元気になる

・人生右肩上がりになる波動をもらえる


などなどそれは様々な「効用」に溢れているのです!



大きな浄化が起こり、波動が急激に上がる
脳が活性化され、ホルモン物質や神経伝達物質が活動します。
そのため心地よさを感じて、
もう一回見たい!
となります。



コマーシャルなど一部を見ただけでも高い浄化が起こります。



彗星が地上に降りてくるシーンは、まさに私たちが地球に降りてくる瞬間、そのまんま!


私たちの潜在的な部分が、それを思い出してなぜか涙が止まらなくなります。




まだ見ていない方もいるので詳しくお話できないけど、

私たちが生まれてくる一番の目的は、
今世で会う約束をした大好きな人に会うこと、それだけと言っても言い過ぎではないほど、私たちは過去世で約束した大好きな人に会いに生まれてきます。



「約束した人に会うんだ!」という思いは、
どんなわずかな可能性をも無駄にしない
時空を超えてでもぜったい今世で叶えてやるんだ!



それが映画の中であのようなことを起こすのですね。



三葉ちゃんと瀧くんの、意識ではなく魂の見えない強い思いは私たちの心の奥の約束を震わせ

思い出して、嬉しくて、会いたくて、
会えたことがキセキで

心を震わせます。





神様は監督の新海さんを通して
私たちの中に埋もれているたくさんの可能性を使って!
というメッセージとパワーを落としてくれているのが、この映画のヒットの理由のひとつだと思いますした ^ - ^





絵もとてもきれいでそれだけでも心洗われます。


まだの方、ぜひご覧ください。
恋愛力・人生力を磨けます!



私が行った時は平日の昼間のこともあり、アニメの映画にもかかわらずご年配の方々がとても多かったです。

アンチエイジングにもすごい効果あります!
おじいちゃん、おばあちゃんもぜひ!


うつや更年期など、体調不全の方にも、
不登校や引きこもりなど毎日が辛い方にも、とても効果あります。



彗星の光、見てみてね。
たとえ予定はなくても素敵なクリスマスになりますよ。

(私はもう一度映画館で見たいです ♪( ´▽`))




★私の本もどうぞよろしく!
今世、運命の人にぜったい出会いましょう!
♪( ´▽`)

『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)
☆アマゾンカテゴリ1位いただきました *\(^o^)/*
{895DD661-A727-4C34-B7C5-FAA48F8001AE}







★みなさんとお会いできますのを心より楽しみにしております!♪( ´▽`)





日下由紀恵ホームページ