ある女性の過去世を見ました。


出てきたイメージ


・波止場
・シルクハットをかぶった紳士
・美しく着飾った女性
(これがこの女性です)
・たくさんの人で賑わっている港
・大きな客船


どうも外国です。外国の港。


紳士とレディは婚約者同士でした。



ところがそのうち2人に真っ黒い波が押し寄せできます。2人はとても慌てています。



ここに見えた客船はタイタニック号、2人はこの船の乗客で、沈没の犠牲になっていました。



婚約者同士の2人は結婚が叶わぬまま、どちらも亡くなってしまいました。




この紳士は、女性が今付き合っている彼でした。




過去生のビジョンはまだ続きます。




タイタニックに乗り込む前の2人が現れます。
2人は車に乗って船までやってきました。どうやら自家用車、男性が自ら運転していました。



ところが2人とも顔色が冴えません。みると車にぶつけたあとが。
ここに来るまでに事故に遭ってしまったようです。




船が沈没していく中、2人がこう思っているのが聞こえてきました。





〝 車をぶつけるなんて縁起の悪いことが起こった時点で、船に乗るのをやめておけばこんなことにならなかったのに・・・!〝






けれど過去生ビジョンはこれで終わりではありませんでした。さらに次のビジョン
それは、この2人が人をひいてしまい
そのまま船に乗り込んだビジョンでした。




そして沈没の中2人はこう思っています。


〝罰が当たったんだ・・・〝







リアルな過去生ビジョンでした。
この2人は成仏できずさまよっていました。
この過去生の2人を浄化しました。





この女性と今付き合っている彼は、過去生の罪悪感の縛りから解けて、この後うまくお付き合いしていくことでしょう。






タイタニックの犠牲になったみなさん
ご冥福をお祈りいたします。






{62378500-45C3-4ED5-A576-DDBC6D660781}




★人生をスケールアップさせるセミナー開催