★亡くなった方々など見えない存在の方とお話しする仕事をしています。


★いつも本当に驚くのは、
亡くなったご家族が無念や後悔で成仏できていない時と、
亡くなった方の気持ちが晴れて美しく成仏された後では
残されたご家族の方々の運気が大きく変わってくるということです。



★あるうつ症状の女性のお母さんが事故で亡くなりました。
お母さんはその突然の死の無念さと混乱で魂がまだ地上をさまよっていましたが、お母さんの魂を浄霊すると女性の体調は回復し始め、望んでいた仕事にもつけるようになりました。



★他の例では

若くしてガンで亡くなったお父さんの浄霊をしたあと、その息子さんの結婚が決まったり、お嬢さんが仕事で出世したりと、嬉しいできごとが続くようになりました。



★亡くなった方の波動が上がると生きている家の波動が倍々上がりになります。

それくらい、亡くなった方が残された家族を思う気持ちは宇宙一、子どもの運気を強力に上げる力を持っているのです。



★亡くなった方の浄霊は、プロの方に頼まなくてもみなさんがおうちでちゃんとできます。



★人はなくなると自分が今生でしてきたことを教えられる段階に行きます。


そこで初めて生きている時に自分がした何気ない行動が



例えば


あの時ヒステリックに怒鳴ってしまったことが子供を対人恐怖症にしてしまったんだ!



とか



浮気してたことで妻はうつ病になりそれで大金の詐欺に遭ってしまったんだ!




など、生きている時には気付けなかったことをいろいろ教えられ、反省し自分を磨き直します。



★成仏できない大きな理由の1つが、その時に教えられた
「家族を傷つけてしまった後悔・罪悪感」です。




だから、亡くなった方のお顔を思い出して
その後悔の気持ちを和らげるためにこう語りかけてあげてください。



★《 お父さんだって、お母さんだって
いろいろたいへんだったんだからそんなこともあるよ。

そのおかげで私はいろいろなことを学ぶことができたのです。


反省は5秒以上していても何も変わらないから
もし後悔することがあったらこう言ってね。


「もう二度としません」


これで神様はちゃんと許してくれますから大丈夫だよ。


来世でまた会えるときを楽しみにしているよ》




★災害や事故など突然の死の場合、無念を抱えて成仏できないこともあります。



そういう場合は

《 悔しいことだよね

突然亡くなった時っていうのは神様は優先して生まれてきたいところに生まれさせてくれるから、もう一度ピカピカになってこの世に生まれてきて、その時必ずまた会えるから
その時を楽しみにしていようね。》



★いずれも浄霊のポイントは
「共感」
「いつでもやり直せるチャンスがある」
「また会える」
の3つを伝えることです。





★大好きな子どものみなさんやご家族にそう声をかけてもらえたら亡くなった方は涙を流して安心し、どなたでも成仏していきます。
亡くなった方の波動が上がることで、残された家族を守る力が何万倍にもアップします。



★お仏壇やお墓などでお話しかけるのもいいですし、夜寝る前に布団の中でお話しかけても大丈夫です。
自分がお話ししたいな、と思った時が、亡くなった方々そばにいる時です。







亡くなったみなさんのご冥福をお祈りいたします。








{551F420A-36DF-4195-AAB8-90583674A31C}