顔文字



(⌒▽⌒)(´Д` )m(__)m^ - ^♪( ´▽`)

(≧∇≦)。・゜・(ノД`)・゜・*\(^o^)/*(´・_・`)

(^_^;)(*_*)(。-_-。)(ーー;)( ̄O ̄;)

(((o(*゚▽゚*)o)))…>_<…( ̄^ ̄)ゞ∑(゚Д゚)!

(◎_◎;)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

*o(`ω´ )o( ̄+ー ̄)!?(・_・;?( T_T)\(^-^ )

(;´Д`A(*`へ´*)ヽ(;▽;)ノ\(//∇//)\ε-(´∀`; )

ψ(`∇´)ψ( ´Д`)y━・~~(♯`∧´)

(_ _).。o○(´・Д・)」




みなさんの携帯やスマホ、パソコンにパソコンきっとたくさんの顔文字が入っていると思います。

その顔文字一覧の分だけ私たちの感情があり、一瞬一瞬違う顔で毎日を揺れ動いていて


今そのそれぞれの顔文字の人たちが世界中にひしめきあっています。



笑い顔になれない時は、

〝今日はこの顔の日なんだ〝


でいいのです。

あなたが、自分だけが泣いていると思っているこの瞬間も、同じ顔文字の人が世界中にたくさんいて同じ今を過ごしています。



次の日、その次の日、必ずまた元の笑顔に戻れるようになっています。だから何も心配いりません。




みなさんの今日の顔文字はなんでしたか。

明日はきっと最高の笑顔の日になりますよ。



ゆっくりおやすみになれますように。






{094884D1-3A8B-433B-B32C-E88BD229CACD}



☆元気を取り戻す新年ワークショップにぜひ来てください ‼︎

日下由紀恵ホームページ