年末ジャンボの宝くじが発売になりました。
わたしのお客様や知人でも高額当選者が何人かいてそのうち1等○億円当選者もいらっしゃってスゴイ!神!と拝みたくなりますが


宝くじの当選確率と
当選者の行いやタイミングなど、どのような因果関係関係があるかについてはまだ研究中でこれだ!という記事をアップできず皆様にはたいへんご迷惑をおかけしておりますm(__)m


以下は当選者さんが気をつけたちょっとしたコツと
プラスわたしの見解


宝くじ買われた方、ご興味ある方、ぜひご参考になさってみてください ^ - ^




{D80C26E8-2BD5-4708-BFC9-FACD45D2EBEA}




1  お財布にお金以外入れない


お財布にお金以外入れないようにしたら当たった!という方がいました。
クレジットカード数枚はオーケー
小銭もオーケー

ポイントカードとか、レシートとかとは同居させないお財布がいいのでしょう。



2 部屋の片付けをした

買いに行く前に家の大掃除をしました、という方が複数いました。
金運の神様が降りやすくなるのかも。


えーうちはゴミ屋敷〜。・゜・(ノД`)・゜・。という方も、心配無用です!


部屋の片付けはたいへんエネルギーを使うので、疲れがたまっている時に神様はさせてくれませんからそういうときはしなくても全然大丈夫。


スマホの画面をキュッキュッと磨くだけでオーケーです^ - ^

余裕のある方はゼヒ大掃除を。





3 靴を新調した

これは宝くじを当てるためにではなく、たまたま新しい靴を買った後のタイミングで宝くじを購入したら思ったよりも高い金額が当たった、ということでした。

靴はお金だけでなく人生全体の底上げをしてくれるラッキーアイテム
お気に入りの靴を探してみてくださいね。





4 宝くじが買えることに感謝


極貧生活経験者として、
極貧生活中は当たるかどうか不確定なものにお金を費やすことはタブー中のタブー。宝くじを買える方はみな輝くセレブでした。


神様が私たちに人生の中で気づいて欲しいことのひとつは『感謝』

宝くじを買える人 =経済的優位にいる、ということを
たとえ当たらなくても意識して感謝しましょう。



※※※※※※


【おまけ】
少額でも戻り金があったらとにかく感謝!必ず換金に行くことが次の高額当選へ結びつきます。




※以上のポイントを行っても当たらない場合は、みなさんの中に宝くじでなくても大金を手に入れる力がもうすぐ開くというときです。
自分の中の稼ぐ能力を信じてあげましょう。





みなさんの上に大金が降ってくる人生がやってきますよう、心よりお祈りいたします m(__)m







◆2015年発売 『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)
4万部突破!
お金に好かれる自分を作る方法。
もうお買い上げいただいた方、ぜひもう一度読み返してみてくださいね!
お金の神様としっかり手をつなげます (⌒▽⌒)

{1E768CC0-7D32-4C9F-B013-7F07AC388657}


◆『神様が教えてくれた宇宙とつながる片付け方』(河出書房新社)
片付かないのはあなたのせいではありません!
家のエネルギーを知って運気アップ!

{19C37D66-7605-4368-A11D-0C4CB825DA77}





☆古いエネルギーを落とすと金運もケタ違いにアップします。
年内最後の浄化セミナーへのご参加お待ちしております!^ - ^




{A4826C9F-82B6-4BE7-BF3D-6DC3AA283DB8}
【金運アップ画像です】
金色は富
カエルは金運の神の象徴
お札の海を笑顔で泳ぐ自分をイメージしましょう☆

素敵な週末をお過ごしください。




日下由紀恵ホームページ