スーパースーパームーンのスゴイ波動をぜひ活用しましょう。



月の波動は大きな浄化をもたらします。
そして満月の波動はあなたが地上でワクワク楽しく生きていける力を引き出します。
あなたの眠っている潜在能力を目覚めさせましょう!


今日眠る前に布団の中で次のイメージングワークをやってみてね。



【満月波動のイメージングワーク】

1 目を閉じて、自分の体のすべての細胞が大きな振動を受け震えているところをイメージ。


2 あなたの未来の可能性はひとつひとつの細胞に詰まっています。

その、震わされた細胞ひとつひとつから、
お札や金色のコインなどお金が次から次へとあふれて飛び出してきます。



3 さらに、お金だけでなく
叶えたい夢のシーンや
手に入れたいもの、
笑顔で毎日を楽しんでいる自分など

欲しいと思うものをどんどん自分の細胞から引っ張りだしましょう。


そしてそれらがあなたを取り巻き
あなたが笑顔でいるところをイメージしましょう。



*スーパースーパー・ムーンの力があなたの細胞にビリビリ働きかけて
いらないものを宇宙へ放し
あなたが必要とする全てをあなたのまわりに配置してくれます。


*今日だけでなく、17日くらいまで大きな効果が得られます。
他の満月前後の時や
未来が不安になったり、願いを叶えたい!と思う時はいつでもやってみてね。



頭に浮かぶのは未来に存在しているから。
喜んで楽しんでイメージングしてみてください。





お月様、ありがとうございます!♪( ´▽`)