2016年11月14日(月)68ぶりのスーパースーパームーンの日
おめでとうございます!♪( ´▽`)



朝、体がものすごく上に上に引っ張られているのがわかりました。
月の波動が体内の不要物を吸着させて出してくれているんですね。


月の波動は私たちの中の不要なものを外に引っ張り出す働きがあって
それが14日の満月として68年ぶりに地球と大接近することで
私たちに68年中最大・最高の大浄化が起こると言っても過言ではありません。
だから本当におめでとうございます!なのです!♪( ´▽`)





【今日やっておきたいこと】

・月をイメージしよう。

月の姿が見えたらぜひよく見てください。
視覚で意識することで月の浄化波動がたくさん入ってきます。


関東地方はあいにくのお天気かも。
姿は見えなくても大きな大きな波動きてます。
お月様の笑顔をイメージしてね。



月からきれいなミスト状の波動がシャワーになって自分の外と内側にかかっているところをイメージするとさらに大きな浄化が起こります。



いつもありがとうございます!♪( ´▽`)〝と感謝しながらやってみましょう。




・ 疲れを感じたらゆったりしよう。

浄化が進んでいる人ほど大きなデトックスが起こります。


そのためブログ読者の方の中には疲労感を感じている方も多いかも。

疲れた、風邪ひいた、眠い、などの症状は、血管などが月の力で開かれて、いらないものが排出されるときに起こる症状、


こういうときは無理しないでゆっくりゆったり過ごしましょう。デトックスが終わると活力みなぎってワンランク人生が上がります。




・たべたいものを食べよう。

デトックスが起こるときには大量のエネルギーを必要とするため、食欲が止まらなくなることがあります。
体が欲しているものは魂が必要としているものですから、我慢しないで喜んで感謝して食べるようにするといいです。

明日、明後日には食欲はぱたっと止まります。




・自分にご褒美を

いつもよりリラックスした状態のα波になりやすいので、難しいことよりもほんわかしたことを考えるのに適しています。
脳を休ませる時です。

今日は自分に甘くしてあげましょう。

仲の良い人と一緒に過ごせば楽しいひと時になります。あるいは自分にご褒美の楽しい時間を過ごすといいですね。



*  *  *





今日を境にまた一段人生の運気めちゃくちや上がりますよ!
お月様に、神様に感謝!



次回のスーパースーパームーンは2034年。


次回もみんなでお祝いできるといいですね〜〜
素敵なスーパースーパームーンデイを!♪( ´▽`)



月の浄化波動をもっとたくさん受け取りましょう!
♡2016年12月3日(土)古いエネルギーを浄化して新年のキラキラパワーを受け取る準備をする
《愛と天使の浄化ワークショップ》開催します。
月の波動を受け取る方法もお話します。





日下由紀恵ホームページ



ワークショップに来ませんか!
♡2016年12月3日(土)古いエネルギーを浄化して新年のキラキラパワーを受け取る準備をする
《愛と天使の浄化ワークショップ》開催します。
たくさんの天使の波動を受け取りましょう!




日下由紀恵ホームページ



{6BF412B7-B9FA-440D-8E75-45399417EF34}