昨日、夕日がきれいだったので写真を撮ったら
E.T.(地球外生命体)様が写っていました♪( ´▽`)



{CAB495D9-C01A-40D3-B433-2A3205026CD5}

写真の太陽の右側の小さい丸い光がそうです。




この光はシリウスから来てくださった星のエイリアン様たち、

一つの光に見えますが5人くらいの団体だそうです。



この写真を撮ったとき、私は数人の知人と一緒にいたのですが
そのうちのひとりがシリウス星出身のようで


その知人がたいへん疲れ切っていて、
それを心配したシリウス星のお友達が来てくれたそうです。



たまたま写真に撮れましたが、
そうでなくても、
みなさんも必ずどこかの星出身で
出身星のお友達はみなさんのところにもしょっちゅうやってきてくれています。



彼らは「肉体」の苦しみに悩む私たちを不憫に思い、
体の不調を整えるすごいパワーをくれます。



辛い時、病気で苦しい時
心が動かない時は
銀河をイメージして「いつもありがとうございます、辛いから力をください」って言ってみてください。

必ず少しずつよくなっていけるパワーもらえます。



出身星のエイリアンのお友達と交信する方法などもワークショップでお伝えしています。


精神世界  無意識の扉を開けて第六感を磨くことで
潜在能力もグングン開かれていきます。
ぜひ遊びに来てね(^ー^)ノ






エイリアン様たち、本当にいつもありがとうございます!(⌒▽⌒)


{C4144C6E-981A-4FDE-A7C8-B2BCBCA3BC40}

この画像で吸い込まれていく感覚を感じたらもうすでにパワー入ってきてます(≧∇≦)






ワークショップに来ませんか!
♡2016年12月3日(土)古いエネルギーを浄化して新年のキラキラパワーを受け取る準備をする
《愛と天使の浄化ワークショップ》開催します。
たくさんの天使の波動を受け取りましょう!




日下由紀恵ホームページ