みなさんこんにちは!
本日より2016年11月12日(土)
たいへん高い天の波動で覆われています。
晴れている場所にいらっしゃる方は空の美しさからそれがわかるかも。


異次元の世界との扉がものすごく大きく
ドドーン!と開いています。


私たちを笑顔にする物質が宇宙から大量に届いています〜〜
今も、すごい量です。

ご先祖様とか守ってくれてるガイドさんとか
いろいろな神さまとの距離がすごく近くなっています。



神さまに話しかけてみる
瞑想してみる
過去の自分のインナーチャイルドに話しかけてみる
などがいつもよりつながりやすいでしょう。



ご先祖さまや天のガイド、未来の自分自身が
宇宙エネルギーを取り込むパイプ役になってくれます。





守護霊様とか、亡くなった方に

守ってね、よろしくお願いしますね、

とぜひ話しかけてみて



今後一週間くらいの間気の高さは続きますので
ご先祖のお墓が近い方はお墓参りに行くのもおすすめです。


お墓が遠い方は心の中でお礼を言えば大丈夫です。



未来の自分にもつながりやすいので

「 何かメッセージがあったら教えてね」といい導きをお願いしてくださいね。



私もみなさんがたくさんの高波動を受けて浄化されるようお祈りさせていただいております。




見えない方たちと一緒に素敵な週末をお過ごしください 



よい週末を! ♪( ´▽`)






ワークショップに来ませんか!
♡2016年12月3日(土)古いエネルギーを浄化して新年のキラキラパワーを受け取る準備をする
《愛と天使の浄化ワークショップ》開催します。
たくさんの天使の波動を受け取りましょう!




日下由紀恵ホームページ