先週末からずっと気が上がってきていますね。
来週月曜日は
月と地球が大接近のスーパースーパームーンデイがやってきます。
ここのところすごく浄化が起こりやすくなっています。感謝できたり、反省してみたりすると波動が上がってスゴイパワーもらえますよ!




さて今日はディズニーランドのお話です。

年老いた母が行きたいというのでもう最後かと思い先日東京ディズニーランドへ連れて行きました。
そしてディズニーランドというところは世界の平和波動発信基地だということがわかりました。



ものすごい浄化が起こるパワースポット・東京ディズニーランドの抑えておくべき6つのポイントをご紹介します ♪( ´▽`)



{9CDB952F-556A-49EB-AEDE-DABF5CCE95A3}



☆ポイント1
そこにいるだけで十分高い気をもらえると意識

舞浜の海のイキイキワクワクパワー+ランドの浄化パワー
のんびりお茶しているだけで英気を養えます。
それだけで入園料の元取れます。


列に並んでいるだけでも波動上がりますので、混んでいる時も「今、人生アガッてる❗️」と嬉しい気持ちで深呼吸しましょう。





☆ポイント2
パレードに気持ち参加する


日に何度かまわるパレードはとても高い気を放っています。
席取りをして座っていなくても、パレードを見かけたら足を止めぜひ歌を聞いて踊りを見て、手拍子や声援など自分から音を出しましょう。

あなたの出した音やイイな!の気持ちにバイブレーションが共鳴し何倍にもなります。





☆ポイント3
早い乗り物に乗ったら叫ぼう


不要な気は声に乗って排出されます。
コースター系の乗り物に乗れる方はぜひ乗ってください。そして「キャー!(≧∇≦)」と叫んでください。あなたのキャー!が発動されるごとに浄化か行われます。

早い乗り物が苦手な方は、たくさん、笑ったり喋ったりするだけで大丈夫。




{BBE8EC4B-E494-4A52-8A20-EB7E7EBB0CB4}




☆ポイント4
アトラクションの締めはスモールワールドで


「イッツアスモールワールド」は神様が落としてくれた許しの波動のアトラクション、最高の波動で溢れています。


アトラクションのしめで乗ることで疲れが癒され大きな浄化が起こり、ランドパワーを確実に細胞に落とし込みむことができます。
子供向け?とスルーしないで純粋な気持ちで乗ってみてね。




☆ポイント5
自分用におみやげを買おう


ショップ内のすべてはランドの高い気を保持しています。大事な人と同様、自分用にもおみやげを買うことでお守りの役をしてくれます。

外とかホテルとかにもディズニーのおみやげ屋さんありますが、やっぱりランド内で売られているものの波動は圧倒的に高いです。ワールドバザールなどで気に入ったものを探してみてね。




☆ ポイント6
感謝する


ディズニーランドにきたくても来れない人が世界中にたくさんいます。ランドの入園料は8千円近く、
地方から家族みんなできたらそれは一大イベント。
人混みが苦手な人や、心や体の不調で動けない人、
仕事が忙しくて休暇が取れない人もたくさんいます。


ここに来れるということは身体的、経済的、スケジュール的、人生の三大ブロックから離れた場所にいるということ、世界最高峰恵まれているということだと神様は言います。
そのことを意識し、感謝しましょう。あなたの感謝の波動にすべての神パワーが共鳴し、
それが世界中で困っている人たちのところへ届きます。



☆  ☆  ☆



ついこの間まで私の人生もこの三大ブロックにやられてディズニーランドにも縁もゆかりもありませんでした。でもこうやって訪れることができ神様が来させてくれているということを大実感しています。



もし今いろいろなことで苦しんでいる方がいたなら、もう少しの辛抱です。必ずもうすぐすべてが解決します。
今の中で恵まれていること、幸せを感じることを探してみてくださいね。






ところでディズニーシーは15周年だそうで、こちらもさらにパワースポットです。
今回はランドでしたが
次回またレポートできたら嬉しいです。



自分で行けなくてもミッキーやドナルドのキャラクターから愛の波動ガンガン出てます。
見つけたら喜んでみてください。




それにしても本当〜に愛のパワーが泉のように溢れていました。
東京ディズニーリゾート
行かれるご予定のある方にも、苦手な方にも
これから行ってみたい方にも
愛の天使が訪れますように!






{AA05A002-B975-41A9-9E1B-092A9056047B}

シンデレラ城の中のシンデレラの結婚を祝うネズミたちの図
みなさんの未来に祝福のベルが鳴り響くのももうすぐです!




ワークショップに来ませんか!
♡2016年12月3日(土)古いエネルギーを浄化して新年のキラキラパワーを受け取る準備をする
《愛と天使の浄化ワークショップ》開催します。
たくさんの天使の波動を受け取りましょう!




日下由紀恵ホームページ