鳥取で大きな地震がありました。被災されたみなさん、ご体調はいかがでしょうか。
不安な日々をお過ごしのことと思います。


命に関わる出来事は大きな恐怖となって
普段は気にならないことも
いろいろなことに不安になってしまいますね。



こんな時、神様はなんて意地悪なんだろうと
恨みたくなったりもしてしまいます。



でも、こんなにがんばっているみなさんに、神様が意地悪するわけがありません。



神様はがんばってるみなさんをぜったいに笑顔にする、といつも力を送ってくれています。



解決できないことは降りてこない




今日という日がみなさんの未来のための
大きなステップになりますように。






被災された方々が1日も早く元の生活に戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。





{683455A8-1702-4C77-91C2-0A4B9EBBB21E}



日下由紀恵ホームページ