恋愛パワースポットとして有名な東京大神宮、

みなさん行かれたことはありますか?

先日、編集さんとお会いして

〝 日下さん、東京大神宮って行ったことありますか?
いやぁ〜〜行ってきましたよ〜〜!
すごかったです!

平日なのに人が、女性がいーっぱいいるんですよ!!〝





ヘェ〜そうなんですね!(^◇^)





〝東京のお伊勢様〝と呼ばれている

そんなすごい東京大神宮に

何度もお参りしているのになかなか結果が現れない・・・と嘆いている方も多いのではないでしょうか。



今日お会いしたカウンセリングのお客様、女性としてとても魅力にあふれる方。
にもかかわらず、長い間婚活がうまくいかず困り果てていました。
何度も東京大神宮にお参りしたといいます。




みなさんが神社仏閣が好きで何度も足を運んでいるところがあるのなら
その神社仏閣の神様はみなさんに、たいへんな愛情を感じています。だから必ずよい結果が出るようになっています。


ではどうしてこの女性に未だご利益が現れていないのか⁉︎


東京大神宮の神様にお話を伺ってみることに。




そうしたら女性のような柔らかな波動とかわいい小さな赤い花の白い衣をを着た神様が現れてくれて
こう言います。





〝いつもいつも来てくれて本当にありがとう。

あなたには本当に幸せになってもらいたいから
あなたの上にいつもたくさんの恋愛のパワーを振りまいています。


あなたが、自分にはまだまだいいものを受け取る資格はないんです、と思っているので入っていけないのです・・・。


わたしはそれが悔しくてもどかしい思いでいっぱいなのです・・・〝



そしてなんとかこのパワーを受け取って欲しい、と涙を流されるのです。




最後に

〝また来てね、
今度はたくさんのパワーが入るでしょう。〝


とおっしゃいました。




うまくいかない恋愛や長引く婚活で疲れ果て
自信をなくしてしまっていると波動が閉じ、せっかくの神様の力が入りづらくなります。



このお客様に限らず、神様はどんな人にも笑顔になってもらいたいと最大限のパワーを投げかけてくれています。



恋愛や結婚がうまくいかないな・・・と感じる時は、親の夫婦げんかや離婚などでたいへん深く傷ついているケースがあります。



その時の幼い自分がどれほど悲しんだか、辛かったか
心の傷を思い出してみるだけで、心の傷はどんどん癒えていき、波動が開き、

停滞していた恋愛運気が一気に進むようになっていきます。
※詳しくは『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)をご参照ください。




今度東京大神宮様に訪れようと思っている方、
ぜひお願いごとの前に、
優しく柔らかく微笑む女神様をイメージしましょう。



そして感謝の気持ちを込めて
〝本当にいつもありがとうございます〝

とお伝えしてみてね。


それとね、
焦らないこと。
天のタイミングを信じること。とても大事です。


必ず、うまくいきますよ!






東京大神宮様、
わたしはまだお伺いしたことはないので
今度ぜひご挨拶に訪れたいと思いますm(__)m


(私がお話させていただいた女神様のお名前は

倭比賣命(やまとひめのみこと)様

のようです。)



{95402083-FAEC-4C12-A2D9-041EA4E02816}



◆恋愛で悩む方必見!
最新刊『運命の人とつながる神様の恵み』
(宝島社)
過去の悲しみを断ち切って新しい恋に進む方法を伝授します。絶賛発売中!


☆アマゾンカテゴリ1位いただきました *\(^o^)/*
{895DD661-A727-4C34-B7C5-FAA48F8001AE}




日下由紀恵ホームページ