友人から『 ザ・シークレット』という引き寄せ法則のDVDを貸してもらって見てみました



大変パワフルな波動を放っていて、波動が上がります!(≧∇≦)☆



みなさんの中にもこれを見て、あるいは同じような引き寄せの本を読んで



よし! 私もこれからはバンバン恋人を引き寄せるぞ‼︎ (≧∇≦)




大好きな男性、女性、


もう一度会いたい元カレ、元カノ


まだ見ぬ運命の人、


憧れの存在のすごい人



家庭のある人との幸せな結婚・・・などを未来地図に書き込んだ方も多いでしょう。






なのにいつまでたってもうんともすんとも何も起こらない・・・




あ〜〜私は、俺はやっぱりだめなんだ (´Д` )


引き寄せなんて結局無駄だった・・・(。-_-。)




という絶望と怒りで葛藤している方も多いかもしれません。




でもご安心を!

その葛藤こそが引き寄せの法則・セカンドステップに移った証拠



引き寄せ能力がさらに磨かれた証拠なのです!




引き寄せ法則・1st step は 『とにかくポジティブに!』がテーマ



2nd step のテーマは『宇宙のタイミングを知る』


『望んでいるのにこないものは、今来てはならないもの』


これを学ぶのがセカンドステップ。







1   焦ったり不安になったりしているときに望んだものは、
どんなに 〝まさにこれ!〝という引き寄せであっても焦りや不安も同時に持ってきてしまい、不運の道へ進むことにもなります。



あなたが何かを望んで天に願いを映すとき

あなたを守るご先祖様やいろいろなガイドたちが


〝それは違うよ〝  〝 もうちょっと後のほうがいいよ 〝  




あるいは 〝 もっといい人がもうすぐ現れるよ 〝 


と判断すると、いくら望んでもなかなかうまくいかないようになっています。


だから何もこない、進展がないなら天の守護が強く入っているということ!




2  焦りを捨てさり、待つを覚える。



地上の70億余の人々


宇宙の星々


様々すぎるエネルギーが 〝イッセーのセ!〝 で動いてはじめてキターッ!を実感できます。



ベストタイミングがあるのです。



宇宙の、引き寄せのベストタイミングを

わずか数十年の人生スキルでジャッジし焦ると、違った形で降りてきてしまいます。



焦りを、捨て去り
待つを覚える

天のタイミングを、信じる



 を実践してみましょう。




すると さらに引き寄せ能力が高まり



大好きな人との距離がグンと近づいたり



悲しい不倫の恋がうまく解決していくのがわかるでしょう。




焦りや不安を捨て去ると奇跡は簡単に起こせるようになっています

もちろん恋愛に限らず、です (^ー^)ノ




《引き寄せをうまくいかせる書籍紹介です^ - ^》
☆2016年7月発売
『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)


あなたを邪魔するブロックを打ち破れば
スゴイ恋愛が待っています!
ぜひお読みください ^ - ^

※アマゾンカテゴリ1位いただきました!










お金と波長を合わせたいならこちら!
☆2015年10月発売 
『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』
(河出書房新社)

4万部突破!


{1E768CC0-7D32-4C9F-B013-7F07AC388657}




みなさんにステキな恋愛や大きな世界がやってきますように!♡ ♪ ♪ ^ - ^


日下由紀恵ホームページ