龍神様は水の神様で
私たちの悲しみにいつも寄り添ってくださる、とても心の優しい神様で


私たちの願いを叶えてくれる神様のひとりがこの龍神様です。



龍の形の雲や


竜・竜と名前のつく人や


龍・ドラゴンなどの絵をみたら



龍神様のお出ましです!



 「大丈夫だよ!」「その調子!」「願いは叶うよ!」



と言ってくださっていることです。



みなさんの悲しみや我慢、必ず報われる時がきますよ!




{B9E0AB92-A129-45D1-B37B-2642BD116F18}

いただきものの紙袋にパワー炸裂の龍様!
日本画家・妹尾天然の迫力ある龍様です。


龍様、ありがとうございます!





いろいろと慌ただしい1ヶ月でございましたので体がダウン
1日中睡眠をとらせていただきまして
セルフケアマッサージしまして
回復してまいりましたm(__)m


みなさんもお体お気をつけくださいね !







日下由紀恵ホームページ