神奈川県で、障害者施設が襲われ19人の利用者さんが殺害される事件がありました。




先日、乗っていた朝のラッシュの電車内でのこと。




可愛らしい声がどこからか聞こえてきて、ウトウト寝ていた私は赤ちゃんが乗っているんだな、ラッシュの時間ではたいへんだろうにと思ってふと見るとダウン症の女の子でした。



若いお父さんに抱っこされてとてもご機嫌に喃語でお話をしています。お父さんもごきげんに話す女の子をとても慈しんでいました。



それを見たとたん、



ものすごく急激に涙が溢れ出して止まらなくなりました。その女の子が神の金色の波動を後光のように発しているのです。




その波動が車内いっぱいに広がり始めました。




ああ、なんと素晴らしい癒やしの光でしょう!
世界中の争いごとがなくなり、すべての人が安心して眠りにつくようなそんな波動です。





この女の子のように障がいといわれるものをもって生まれた方々というのは、たいへん素晴らしい光に満ち満ちています。
ところがこの地上というところはそういう人にとってはたいへん生きにくい場所。お父さんお母さんは我が子の将来をどうしても悲観しがちになり、そうすると生まれた子たちは喜びよりも心配の波動で包まれやすくなります。





生きにくいのは、心がキレイだから。すべての人を優しく包み、すべてを許す光を持っているから。




彼らが喜び、喜ばれ、思う存分笑顔でいられたら、その時きっとこの地上の平和がなされるのではと


女の子の輝く笑顔を見て改めて涙が止まりませんでした。





女の子とお父さんは二駅先で降りていきました。

その後ね、何が起こったと思いますか。




電車内にユリの高貴な香りが立ち込めてきたのです!




ユリというのは女神波動を持つ花です。



ラッシュのお疲れ車内の気がとても柔らかく澄んでいきました。





女の子の魂がウインクして降りていったビジョンが見えました。









◆【クリアリング能力を磨き神様のパートナーとなる6ステップヒーリング・日下式カウンセリング講座】
たくさんのお申し込みをありがとうございます!m(__)m

みなさんにお会いできますのを心より楽しみにしております♪( ´▽`)

{8B20A3AC-A7D3-4F5E-8EAB-545327D3710F}







日下由紀恵ホームページ