埼玉県の河川敷で少年が殺害される事件がありました。



また、俳優が女性を襲い逮捕される事件、



名古屋では、勉強をしない息子を父親が殺害してしまう事件もありました。





俳優の母親が涙ながらに記者会見をしていました。






被害者であっても、被害を与えてしまう側でも



子供に関わるできごとというのは親にとっては大きなハンマーで思い切り殴られることに等しいものです。





でも子供というのは適当に事件を起こしたり、巻き込まれたりしているのではなく



お父さん、お母さんにとても大事なことを教えたい、

それが大きなできごとであればあるほどそのできごとに大事なメッセージがあります。





それはお父さん、お母さんが胸の内に我慢してしまっている涙、



それを出させたくて、子供たちはけなげにも
親を泣かせるようなことをしてくれているのです。



親の涙の突破口が開こうとしてくれているのです。





子供に関わる大きな事件が報道されるたび、
親たちがどれほど我慢を抱えて生きてきたか、この子達の親に対するけなげさを感じて


応援を送りたくなります。







法律に触れることだけに限らず、
事故、ケガ、不登校、未婚、離婚、病気、反抗、スマホ依存、失業、転職・・


〝親を泣かせる〝行動というものは
親の心の浄化のために大きな意味を持たされています。







子供はそのまま親の心を映し出しています。

今、子育てで困っている方、将来不安を感じる方、
また、もう成人しているお子様に心配が絶えない方、



お子様に心の中でこう伝えましょう。




〝 生まれてくれてありがとう 〝




今、ご自分の親御さんとうまくいかない方、



心の中でこう伝えましょう。



〝 お父さん、お母さん、心に溜まった涙を出していいんだよ 〝




心の声は必ず相手に届き、

家族皆が笑顔で健康で幸せでいられるよう神様からの大きな守りが入ります。



家族皆さんを事件、事故、病気・・・様々な疫病から守ってくれるでしょう。






{0F463F31-106D-438F-BB9B-C051CCBFF643}



『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)




☆子供との関係、親との関係を知ることですべての人に眠っている可能性を簡単に引き出すことができます。

お子様がいる方だけでなく、教育関係、医療機関にお勤めの方にもお薦めです ♪( ´▽`)












◆◇神様のパートナーになる講座です。
8月末まで早割あります 。みんな来てね*\(^o^)/*
{650477F1-9C1C-45DE-A3D6-DE2659C51567}





日下由紀恵ホームページ